2005年11月29日

豚ばら貴公子

英語の授業中に先生がGacktさんの話をし始めました(汗)何故ー!(笑)

問題は「私は化粧をするのに一時間かかりました」だったんですけど。(※男の先生です/笑)


先「最近化粧が濃い人多いですよね。」←このへん記憶曖昧。

先「芸能人で化粧をしている人と言えば誰でしょう?」←みんな反応してなかったけど私は心の中でGacktさんと呟いてた(笑)



先「そう、例えば…豚ばら王子」









えぇぇぇ?! みたいな(笑)まさかGacktさんじゃないよねぇ?と思っていたら、

先「豚ばら王子…豚ばら王子…名前が思い出せないなぁ…豚ば…あ、Gackt!」

皆「「Gackt?」」

先「そう!彼は豚ばらが大好きなんですよね。大好きで厨房にまで入ってしまうんですよね。」

皆「「へ〜。うける〜(笑)」」


もう驚き過ぎてお口あんぐり状態でした(笑)てか何で知ってんの!?みたいなね(笑)豚ばら王子の話を知ってるって事は、うたばん見たって事ですよね…?
え…有り得ない(汗)
そう言えば現代文の先生も私が持ってた切り抜き見て「あ、ガックン。」って言ってたな…。
Gacktさんの知名度を肌で実感した一日でした…(笑)
posted by 遊威 at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

no-title

昨日のライブ、楽斗さんとJU-KENさん大変だったみたいですね…。心配です。今日は大分入り…大丈夫なんでしょうか;くれぐれも無理しないで欲しいです(>_<)
posted by 遊威 at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

ゥゲ;;

気づいたら期末一週間前でした…やばい。何もやってないよ(滝汗)
国語なんか今日から一日漢字70個覚えないと間に合わない;英語の単語も一日最低でも30個覚えなきゃだし;やばい〜(泣)公民何もわかりませんけど(T_T)ヒーン((泣))
posted by 遊威 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

昨日は一日腹痛に死んでました;
今日はGacktさん国フォですね☆行ける方が羨ましいです(>_<)
私的に気になるのはhydeさんが来るのかどうか(笑)出来れば東京ドームに来て頂きたい(爆)
あーぁ、今日一日つまらないな…(沈)
posted by 遊威 at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

自習〜

今学校どぇす。
ケータイの画面がピンク色に…何故!?(汗)
posted by 遊威 at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

今日の私

7時半 起床。


昼間は何してたか忘れた(え)
hideさんの曲聴きながら母と話をしてました。


午後は祖母祖父の家へ。


夜帰宅してからはお風呂入って後はひたすら母と雑談。…って言ってももっぱらGacktさんの話(爆)ごめんね母よ…(笑)
そういや母と過去のラジオ聴きました。オールナイトの12月23日分のやつ(笑)もうテープすりきれるんじゃないかって位聴いてます(^_^;)だってさ…








酔っぱらったGacktさん可愛いんだもん!!(萌)








…ハイ、馬鹿です(苦笑)母も聴きながら可愛いだの何だの言って笑ってました(笑)
オールナイト終ってから結構たちましたね…。生で楽しかったのになぁ。またやって欲しいです。。
posted by 遊威 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

ヽ(´∀`)ノ+++

Gacktさんスキウタに入ってましたね☆昨日生で見てました(笑)後は出場してくれることを祈るのみデス(>_<)

posted by 遊威 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

WaT

WaTの「僕のキモチ」を買いました♪しかも初回盤。笑
で、フルで聴いた感想は「やっぱ買って良かった」(笑)歌い方が初々しくて可愛いv路上からちゃんと経験を積んで来たっていうのが応援したくなる要因の一つ。w-inds.もそうだけど、路上からちゃんと経験を積んでるとやっぱその人達が歌う歌も重みが増してくるんですよね。(あくまでも私個人の意見ですが…)
声に優しさがにじみ出ていて凄く心が暖まる一曲。買おうか迷っている方は是非購入してみてはいかがでしょうか?(^ー^*)☆★
posted by 遊威 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

たった一言だけなのに…

楽斗さんの「Love Letter」聴いてます(*^_^*)やっぱえぇアルバムですv笑 最初は歌い方変えて戸惑いましたが今はもうどぁい好きどぇす(笑)まぁどっちが良かったと言われれば前の歌い方の方が好きですが。でもどんな歌い方でも楽さんは楽さんですからね(^^)
ピース最高です。このアルバムの中で一番歌詞に共感できる歌かも。私も中々相手に気持ちを伝えることが出来ないので。


はぁ…なんか切なくなってきた(泣)
posted by 遊威 at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

人の視線が痛い

某スーパーのベンチで一人寂しく兄を待っています(笑)
エレベーターの目の前で高視聴率(苦笑)ほんと孤独以外の何ものでもないわ 笑

…絶対来たら焼き芋買わせる…!!(燃)
posted by 遊威 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

日記更新♪そして・・・

Gacktさんの日記更新されてますね☆タイトル「残」が抜けてるーなんて思ってしまいました。笑

そーしてそして、決まりましたね〜。「白銀の夜と雪の戯れ2006」!!
・・・受験生だから無理!!(泣)
なんで1月なのGacktさん・・・!でも考えたら私スノボーもスキーもやったこと無いんだよね(爆)開催日とかそれ以前の問題じゃん(汗)仕方ない、あきらめよう。行けないもんはしょうがないもんね。ふ・・・切ない・・・



あー後今日なんかあったかなぁ。ずっとDVD見てたからなあ;Mステ初登場からずーっと見てたんですけど、君ためだったかな?歌ってるときの少しニコッと笑う仕草にヤられました。笑 久しぶりに見たから結構忘れてて。終始ドキドキしてました。笑

そうそう。学校で漫画の話が出て、どんなキャラが好きー?みたいな話になったんですけど。私の好きなキャラを片っ端からダーーっとあげてみたら「Gackt好きなわけだね。」と言われちゃいました(爆)例えばですね。
「カードキャプターさくら」のユエ・「魔法騎士レイアース」のイーグル・ビジョン・「幽遊白書」の蔵馬 などなど。てか全部声優さんが一緒ですね(爆)ガンダムではシャアが好きです☆
あ、決して漫画マニアじゃないですよ(笑)小学校の時周りが好きな子だらけだったんで自然と色んな漫画を覚えていったっていうね。笑 でもこれってGacktさんと繋がるんでしょうかね?まぁ「美しい」ってトコでは共通してますよねv漫画は基本的に二枚目好きです((笑))
posted by 遊威 at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

GacktとFF

さっき「DIRGE of CERBERUS -FINAL FANTASY VII-」の公式HP見てきました。
PV見たんですけど・・・アレ怖いです。私には無理です。ハイ(汗)
なんでよりによってガンアクションなんだ(泣)ガンアクションって心臓に悪いから
嫌いです;のんびりやるRPGの方が私の性に合ってる(^^;)
でも買いますよ。えぇ、買いますとも。だってGacktさんがゲーム中に出てくるんですもん。
しかも実写アリ!!・・・が。買ったところで果たしてGacktさんの実写が流れる所まで
クリア出来るのだろうか・・・?(汗)やだなぁ〜もう;;HPに流れてる音楽聴くだけで
心臓がバクバクいってます(爆)
そういえばソフトに予約特典とか無いんですかね?武刃街の時はDVD付いてきたけど。
今回も撮影風景とか付けて欲しいな〜。そうそう。主題歌のCDにはミュージックビデオ
付くそうですよ♪(ただし初回のみ)こりゃあ何が何でも買わなきゃですね☆最近特典付くから
ちょっと嬉しい(笑)毎回付けて欲しいな〜と思う今日この頃。でも友達の好きなバンドみたいに
5種類とかは嫌かも(汗)←わがまま。

あぁ早く発売されて欲しい♪来年が待ち遠しいです(> <)vV
posted by 遊威 at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せぶん。

image/yuixmaxcherie-2005-11-15T17:01:32-1.jpg一昨日カレンダー届きました♪
今回のは雰囲気あっていいですねぇ♪私的には去年より好きデスv

それから昨日は久しぶりにFC限定ビデオ「seven」見ました(^_^)Gacktさんは勿論、YOUさん格好良いーーー!!!(//▽//)私の母もYOUさん大好きです(笑)おでこ出した方が好きとかなんとか(笑)おでこフェチらしいです。笑
ホント格好良いですよYOUさん。生で間近に見たとき鼻血出そうでした(笑)あんな人が街中歩いてたらモテモテでしょうね〜vGacktさんと二人で歩いてたら正に「絵のような二人」ですよ。笑
posted by 遊威 at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

欠席

高校3年間の欠席数がこのままだと計4日間になりそうです☆遅刻は中学・高校0回★自分頑張った(^ー^)b☆★
posted by 遊威 at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勉強中。

只今明日のテストに向けて英単語を勉強中。
「interval(間隔)」という単語を見た瞬間、、うたばんでのGacktさんの発言を思い出しました(爆)

(セッカチについて)「毎日毎日というよりも…インターバルを空けて」(笑)
posted by 遊威 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

宣言

今日部屋を大掃除します。決めました。理由はただ一つ…


変な虫が壁を歩いていたから(爆)


ほんっとにキモい虫だったんですよ!あんな虫見たことない;殺すの気持ち悪かった…(泣)このままだといつGacktさんのグッズが虫まみれになるかわからない非常事態。それだけは防がなければならないので。。あーでも掃除中に虫が出てきたらヤだなぁ(汗)
posted by 遊威 at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

買ってしまった。

楽貧乏なのに(Gacktさん費用による貧乏)みなみ遥先生の漫画を買ってしまったー!(笑)
新刊が出てるなんて知らなくて。友達と本屋寄ったら売ってたもんだからビックリ(笑)本当はその場ですぐ買いたかったんですけど。友達がそっち系嫌いな子だったんで(爆)、諦めて別れた後違う本屋行きました(^_^;)
みなみ先生の漫画は絵が綺麗で好きなんですv普段の漫画はストーリー重視なんだけどこっち系の漫画はストーリーよりも絵を重視してしまいます(笑)興味ある方は是非読んでみて下さい♪そっち系大丈夫ならの話ですが(笑)
posted by 遊威 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

ウップ。

まだこんな時間なのに酔っぱらい親父たちが…。う〜;酔う〜;;


なんか最近PCとケータイのやりすぎでぐんぐんと視力が落ちてます(汗)ヤバいよなぁ…けど家に居てもやることなくて(^_^;)
友達と遊びたいけどみんな受験でそんな暇ないし(お前はどーなんだ)
あー…つまんない(-"-;)
posted by 遊威 at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

hide MUSEUM 閉館後 Part12

写真をUPしたので耐えられる方のみ、閲覧をお願いします。hideミューの記事を読む
posted by 遊威 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | hide+] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

hide MUSEUM 閉館後 Part11

写真をUPしたので耐えられる方のみ、閲覧をお願いします。hideミューの記事を読む
posted by 遊威 at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | hide+] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

