2005年12月31日

2005年を振り返る

1月

お年玉を貰い新星堂へ。プラボXを買う(他にもなんか買ったけど忘れた/爆)Xを買い初めてプラボに満足感を覚える(笑)Wが物足りなさすぎたというのもある(苦笑)
そういえばプリティプリンセス2の試写会にGacktさん出席してましたね☆何故呼ばれたのか未だに謎(笑)でも格好良かったv

2月

ANAの機内放送に楽さん出演。父が仕事で乗ったらしく、「Gacktが喋ってたよ。」(泣)私が聞きたかった…(T_T)
ビーナスフォートでイベント。カップル参加だったので泣く泣く諦める…(苦笑)
「Love Letter」発売。タイトルチューンLove Letterに感激。そして何と言っても東京ドームライブの告知がされて大興奮&大感激v
そういえばスマトラ島沖地震のチャリティーオークションのフィギュアが185万円で落札されたっけ。
高見沢俊彦のラジオにGacktさん2週連続ゲスト出演。今年Gacktさんが出たラジオの中で一番面白かったv

3月

Gacktさん「夢・音楽館」でLove Letterを披露。ビーナスフォートのイベントに行けなかった私にとって(ある意味)初の生歌。「お帰りGacktv」に萌え(笑)
フラチオ最終回で落ち込む。来年レギュラー番組持って欲しいな…

4月

新曲「BLACK STONE」発売。c/wのAshにハマる。ブラストにはいろんな想いが込められている事を知る。
bayFMのON8のGacktヒストリーを聞き感激。最後の自白の音読に感動した(T_T)

5月

秋ツアーの申し込みが始まる。
BS2「BEAT MOTION」に出演。Metamorphoze〜メタモルフォーゼ〜の衣装と髪型にに激萌え(笑)穴座の歌い方が戻っていたのが嬉しかったなぁ。
YOSHIKIさんとの「HEY!HEY!HEY!」も楽しかった♪

6月

Gacktさんのツアータイトルが決定。
たかの友梨新CMがO.A開始。必死に録画する(笑)

7月

昼ドラ「契約結婚」の主題歌を担当。(しかもGacktさんの誕生日〜v)

なんつってもGacktさんの誕生日vVケーキを買ってきてお祝い☆ケーキ売り場でOASISのInst.が流れてて幸せだった(笑)

8月

新曲「届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ」発売。髪型&フードコートがもろツボにハマる(笑)被って欲しかった…!!(馬鹿)
Gacktさんの黄金時代のテープを久々に聴き、hideちゃんのピンクスパイダーに出会う。この出会いは今年一番の出来事かも。今までCDショップで看板見たりMステのロケダイが流れたりする度に気になっていたんだけど、中々CDを買おうとしなかったんだよね。でもこれを機に「hide BEST」を購入。hideちゃんの造り出す「サイボーグロック」という独創的な曲に衝撃を覚える。

9月

hide MUSEUMに行く。hideちゃんの偉大さ、優しさを知る。家に帰って号泣。閉館日も行き、最後を見届けました。それからは毎週足を運び、解体していくのを写真に収め、ブログにUPしていきました。hideちゃんに出会えて本当に良かった。hideちゃんの優しさに直接ではないけれど触れ、人生観が変わりました。hideちゃんは私に大切な事を沢山気付かせてくれました。ありがとう。

Gacktさんのアルバム「DIABOLOS」発売。同時に「素晴らしきかな人生3」発売。やっとロックが戻ってきて大喜び(笑)
神奈川県民ホール2日目に参戦。かなりの良席で大興奮。今ツアー参戦した中で一番楽しかった(^^)☆

10月

hydeさんの新曲「COUNTDOWN」が発売される。Mステ出演時にhideちゃんの映像が流れたり、hydeさんとhideちゃんのエピソードが聞けて嬉しかったなぁ。

11月

Gacktさん川口オートレースに降臨。久々のバイク姿に大感激vオンデマンドで見たけど男前で格好良かったvV
Gacktさんのツアー、国際フォーラムの2日目に参戦。周りが微妙にノリが悪く凹む。
WaTの「僕のキモチ」購入。初々しい姿や、地道に努力してきた事に共感を覚える。

12月

女性自身に「またか」な記事掲載(笑)特に興味無しでスルー。
プラボYを購入。Xが充実していただけにいつもの数倍物足りなさを感じる。

hideちゃんの誕生日♪hideちゃんに逢いに行く。

Gacktさんのドームライブに行き、度肝を抜く演出に大感動。まさか馬で登場とは(笑)5億円をかけたステージは正に「あっぱれ」ものでした☆
そして紅白!WaTのハプニングにハラハラ。ハプニングの中でも笑顔で歌うのを続ける姿に感動。ますます好きになりました(*^_^*)





…とまぁこんな感じですかね?最後の方はかなり簡潔になってしまいました(^_^;)笑
今年は充実した一年だったなぁ…。来年も今年のような一年になることを願います。ってか今年よりも良くなる事を願う(笑)常に向上心を持たねばね(笑)
いつも私のしょーもない日記を読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m引き続き来年も宜しくお願い致します(__)
それでは皆さん、良いお年を!!(^∀^)ノ☆★
posted by 遊威 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

大掃除終了〜☆

マリスのDVD見てますvマリスって楽曲が最高に良いんだよなぁ。なんつったってGacktさんの長髪がたまんない(笑)ma cherie聴いてると幸せな気持ちになります☆Gacktさんのソロも勿論好きだけど、マリスがなくなってしまったのは寂しいなぁ…。詞もマリスの時の方が好きかも。同じGacktさんが書く詞だけど、やっぱりマリスの時はマリスのイメージを壊さないようなエレガントな詞を書こうと努力してたと思うんだよね。その詞が見事に私のストライクゾーンに入ったっていうか(笑)エーゲとか大好き。詞でいくと一番好きかも。メロディーはシングル曲と比べると結構地味なんだけど。でも隠れた名曲だと思います(*^ ^*)
posted by 遊威 at 17:54| Comment(4) | TrackBack(0) | MALICE MIZER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶるぶる(-_-;)

寒さで凍死しそうです(苦笑)朝から大掃除で窓全開なもんだから、寒い寒い(泣)
てかすっかりドームレポの続きを書くの忘れてました(爆)なんかWOWOWでやったしもういいかな〜…なんて(ヲイ)
今日は日記に2005年の年間表みたいなのを書きたいな〜って思ってます(^_^)
posted by 遊威 at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

年末って大変さぁー…

image/yuixmaxcherie-2005-12-29T12:12:44-1.jpg
我が家は今日は大掃除だそうです(他人事/笑)
ダルいけどお小遣い貰えるみたいなんで頑張ります(笑)画像は収納場所がなくなり行き場を失ったGacktさんのビデオ達(苦笑)このままだと埃被るんでほんとどうしようか悩み中;
何故「心海」と「変遷」が2本ずつあるのかと言いますと、Gacktファンを上がった子がくれました(爆)「もういらないから」って(汗)ショックだったけどまぁ貰えたから良しとします(^_^;)
posted by 遊威 at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲れた…

今年賀状書き終えました…;つ…疲れたよ…(死)
posted by 遊威 at 04:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

やったー♪

hideちゃんのMD見付かりました♪これで晴々とした気持ちで新年を迎えられるvV
posted by 遊威 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | hide+] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

凹…

「hide BEST」のMDなくしました…。MDだからまた新しいのに落とせばいいんだけど、hideさんの物をなくしてしまったという事にへこみます…(T_T)
明日また探すけど見付からなかったらどうしよう…立ち直れないかも…。
posted by 遊威 at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | hide+] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

凄いっ…

image/yuixmaxcherie-2005-12-27T00:41:09-1.jpgまだ光ってる…てか消える日くるのか?(笑)
posted by 遊威 at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

DIABOLOS〜哀婉の詩と聖夜の涙〜 ※ネタバレ有り

※レポと言うよりただの感想(爆)



席は前にも書いた通り2階席。座ってみたら意外と見えたので一安心。
が、始まるとGacktさんを肉眼で見るのは不可能という事が判明(笑)仕方なくモニターを凝視。

暗転して、まず最初にいつも通りの映像が流れる。さぁもうすぐDybbukが始まるから立とう、と思っていたらなんか映像がいつもと違うことに気づく。興奮してよく覚えていないけど、外人の女性と男の子が佇んでこちらを見ている映像だった。んで悲鳴が聞こえた方に目を向けると・・・!!


Gacktさん馬に乗って登場ーーー!!!


ホント驚いた!やっぱGacktさんはやることが違う(笑)
みんなの気持ちが最高潮になった所でDybbukが始まる。
で、それ以降はいつも通りの曲が続くんだけど、勿論演出は派手になってた。モニターの映像もステージで歌っているGacktさんの映像だけじゃなく、モニター用に用意された特別映像も時々流れてた。

MCは長くて40分位あったかな?とにかく長かった・・。しかもほとんどサプライズに時間かけてたから当たらなかった私としてはかなり長く感じた(爆)サプライズって言うのは、Gacktさんがイブって事でDearsのために用意してくれたんだけど、貰えるのは一人だけ。それ聞いた時点で私は諦めた(笑)
携帯の上4桁が1224の人が貰えるはずだったんだけど、いつの間にか下4桁の人もOKに(笑)ステージに4人かな?上がって、ジャンケンポイ(笑)女の子?に当たりました。JOBメン一人一人からプレゼントを貰った後、最後にGacktさんからその場ではめていた指輪を貰っていました☆ハグして貰ってて幸せそうでした☆
怖かったのが後ろの人たち(汗)無茶苦茶文句言ってました;良いじゃん、当たらなかった人の方が多いんだからって思いました(^^;)

そんなこんなで後半へ続く。。。
posted by 遊威 at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すごっ(笑)

image/yuixmaxcherie-2005-12-26T09:55:50-1.jpg
いつまで光るのでしょうか(笑)
posted by 遊威 at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おぉぉお…!笑

image/yuixmaxcherie-2005-12-26T00:53:10-1.jpg
まだ光り続ける(笑)
posted by 遊威 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

発見(笑)

image/yuixmaxcherie-2005-12-25T19:28:44-1.jpg
こんな所にGacktさんが!(嬉)
私はWOWOW入ってないので見れません(泣)友達が貸してくれるんですけどね。やっぱリアルタイムで見たい(T_T)
posted by 遊威 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おぉぉ…!笑

image/yuixmaxcherie-2005-12-25T16:11:16-1.jpg
まだ光ってる〜!(笑)
結構もつもんですねv
posted by 遊威 at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おぉ…!笑

image/yuixmaxcherie-2005-12-25T01:45:12-1.jpg
まだ光ってるー!!
まぁ当然か。笑
綺麗だなぁ…ライブの光景が思い出されるよ+++ほんとに素敵なイブを過ごせたvありがとうGacktさんvv
posted by 遊威 at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

聖夜の涙

只今帰宅中。
いや〜Gacktさんのライブ凄かった!!!感動っ。まだ明日WOWOWが放送されるからネタバレはしないけど、あの登場には驚いた!!
やっぱGacktさん凄い。Gacktさんが好きだということを再確認した一日でしたvV
posted by 遊威 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ東京ドームへ!!

今電車乗りました〜☆
具合が悪いので早く行くのは諦めました。今日はどんなライブになるんでしょうね〜v楽しみ楽しみ♪
posted by 遊威 at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

no-title

〜〜〜駄目だっ!!!もうMステ見るの疲れた!!(汗)後は録画に任せよう…。
posted by 遊威 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何故Gacktさんは出ないんだー!!!(悲)

Mステスーパーライブ、4時間10分って長っ…(^_^;)観客疲れそうだなぁ…。Gacktさん出ないからリアルタイムで見るのどうしようか迷ってたんだけど、hydeさん出るからやっぱ見ないとね。笑

4日位前からたまごっち育ててます(笑)いつも途中で飽きちゃうから今回は最後まで頑張るつもり(笑)
posted by 遊威 at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

良いこと言うじゃん(笑)

なんか父が嬉しい一言を。


「hideって格好良いね」



だろー!?みたいな(笑)
母も「珍しく良いこと言うじゃない」って(笑)
今まで私の好きになる人に尽くケチつけてきた父がhideちゃんの良さに気付いた事は一大事ですよ。笑
やっぱりおじさん(爆)から見てもhideちゃんはオーラが出てるんでしょうね☆
あー嬉しいvV
posted by 遊威 at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | hide+] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

危;;

ラルク特番あと1分の所でギリギリ録画間に合いました(^_^;)危なかった(汗)本当はリアルタイムで全部見たいんだけど、肌荒れMAXなんでドームに備えてもう寝ます。お休みなさい〜♪.....zZZ.....
posted by 遊威 at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE+ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

