2006年01月31日

30日の日記。

気がついたら日付が変わっていてビックリ;それでは30日の日記いってみよ〜!(誰)
今日はマリスのハンマープライス見ました(笑)あれは何回見ても笑えます。あの格好で商店街を歩く姿はまさにシュール(笑)あの部屋どうなったんですかね。普通に考えたらマリスが帰ったらソッコーで直すけど笑 でも45万かかっている事を考えると簡単に戻す気にならないかなぁ・・(苦笑)
そーいやGacktさんってあの時既にキムチ好きですよね(笑)「好きな食べ物が変わらない人は恋愛も一途」と聞いたことがあるけどGacktさんも一途なんですかね。。って歌詞見れば分かることか(笑)
Gacktさんのバラードの詞は素敵ですよねぇ・・・。母が「良い詞だ〜」とよく言ってます(笑)
それも初期のバラードが特に良い。あくまで私的意見ですが。Leecaが今の所一番好きなバラードです。言葉ではうまく言い表せないんだけど、いつも同じ情景が浮かぶんだよね。普段意外とメロディーだけボ〜っと聴いてる私がこの曲が流れるとパッと情景を思い浮かべる。これってかなり凄いことだと自分では思ってます(笑)私的「寝起き一発目に聴きたい曲」NO.1ですね。土曜か日曜だとなお良い(笑)あー・・・なんか聴きたくなってきた(笑)明日(今日)の寝起き一発目はLeecaでいくかな・・・?
posted by 遊威 at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | MALICE MIZER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

Happy birthday!

hydeさん誕生日おめでとうございます☆★
ぎ…ギリギリ間に合いました(笑)最初に言えなかったから最後に言うという‥まぁよくあるパターンで(苦笑)
これからもGacktさんとイチャイチャ仲良くして下さいネ♪(え)
posted by 遊威 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE+ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mステ

やっと配線終わったー!ってことで、早速先日のMステの感想でも書きますかね(笑)

まずね、倖○さんと髪型かぶってましたね笑 誰か突っ込むかな〜と思って期待してたんですが誰も言わなくてあれ?って感じでした(笑)
つーかGacktさん!!その格好気合い入り過ぎじゃあないですか!?と突っ込んだのは私だけでしょうか(笑)
あれ出演者の方々かなり退いてましたよね(笑)えぇ、私の見る限りでは退いてました(笑)
微妙にHEY!と衣装違いましたよね。もろFFだった。
てかタモさんが「ゲームに出てるんだって?」と話しかけてくれるのを待ってたのに・・・これじゃあただのコス○レマニアじゃないですか・・・!(爆)
まぁ衣装の話はこの位で。後は歌ですよ、歌!!最近薄々と気がついていたんですが、Mステのカメラさんぶっちゃけアングルうまくないですよね?汗
だってだってですよ?今回のメインはYOUさんじゃないんですか!?爆 何故アソコでYOUさんのドアップにならないんだ(涙)
Gacktさんもリハで「ここYOUのアップでお願いします」と頼んでおいてくれりゃあよかったのに・・・orz 軽く凹みました(苦笑)
それにしても昨日のGacktさん顔色悪かったですね・・・。風邪大丈夫なんでしょうか。テレビに出てくれるのは嬉しいんですがくれぐれも無理しないでもらいたいものです。。。
posted by 遊威 at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに…!!

ついにMyパソが我が部屋に…!!(感涙)
この日を何年待ったことか!配線終わったら早速日記UPします♪
posted by 遊威 at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

hideちゃん!

今目の前をhideバスが通過!!(嬉)
posted by 遊威 at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | hide+] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

REDEMPTION

image/yuixmaxcherie-2006-01-27T09:10:16-1.jpg25日にREDEMPTION買って以来ずーっとリピートして聴いてます(笑)2曲共着うたフルで聴いていたのであまり新鮮味はなかったんだけども(爆)でもやっぱCDで聴くと細かい効果音とかわかっていいですよね。私的LONGINGが大好きです。「全ての罪を償い生まれ変わればいい」ってトコの「変わればいい」の歌い方がツボです(笑)途中の間奏はいかにもFFを意識したって感じですが笑
PVも見たけどアングルが良いですねvGacktさんの寝顔が一番好きです笑 後は「いつかはこの空に〜」の所でGacktさんの中に鳥がとり込まれていく所とか。
FFのPVはクラウドが格好良かったとしか良いようが…。まぁPS2持ってない私が思わず買いそうになってしまいました(笑)DCFFの評判をあちこちで聞くのですがどうやらク○ゲーだそうで;何故Gacktさんの参加するゲームはそんなんばっかなんだ…(苦笑)友達曰く「EASYモードで撃ちまくってりゃクリア出来る」そうなので、ガンアクション苦手な私でも出来るかな〜とちょっと買いたくなってきました(笑)
…もう少し安くなったら‥ね…(笑)
posted by 遊威 at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

萌え死にましたPart2(笑)

さぁ、HEY!Bの感想書くぞー!笑
では早速Gacktさんの家について(笑)いや、あれ普通に考えてラ○ホですよね?(笑)つーかあんな家落ち着かないって!私は一泊で充分です(笑)YOUさんあんな家で落ち着くんでしょうか?私的YOUさんはふつーの平凡な家が好きというイメージが強いのですが(笑)余談ですが腐女子な私としましてはYOUさんとGacktさんが一緒にスーパーキングで寝てたら良いなーなんて考えました(爆)ぶっちゃけあのベッドはJOBメン全員で寝れると思います(笑)想像すると微笑ましい(馬鹿)
つーかあの馬鹿デカイ家は何処にあるんだ!!ありゃ家じゃない、城だ(笑)
プリクラとかね。時代を感じるプリクラでしたよね(笑)色褪せ凄!みたいな(笑)つーかGacktさんはプリクラとる時いつも上目使いな気がします(笑)でもやっぱ凡人と違ってどんな表情でもキマってますよねvそんなGacktさんとプリクラとれる天野っちは羨ましい限り。だけどウドちゃんは全然羨ましくない(笑)なんかGacktさんのSっ気が大爆発してましたね(笑)まぁある意味羨ましいのかもしれない…?
谷村さんが出てきた瞬間「出たー!!」と心の中で叫んだのは私だけでしょうか?(笑)彼は後何年醤油事件を引っ張るんでしょうか。不思議な関係だ(笑)
今回のHEY!Bは久々に笑わせて頂きました(^^)私的去年の2回よりも今回の方が楽しかったです。YOSHIKIさんとは料理食べないでトークして頂きたかった。‥てかあのコーナーはいつの間になくなったん?(苦笑)
歌もメタモの時みたいに眩しくなくて安心しました(笑)てかYOUさん男前過ぎて萌えたよ!後もう少しピントがあっていれば文句無しだったんですけどねー。やっぱあのピントぼけは故意にやった演出ですよね。演出なら仕方ないですね…。Mステにかけます(笑)
なんか段々とあのコーンローに愛着がわいてきました(笑)母と話してたんですがLast Song時の髪型より好きです(^^)v友達に後ろ姿が女性みたいで綺麗と言われましたv(嬉)トークの髪型も素敵だったし今のGacktさんツボです。ストライクです(笑)v
なんか暴走しすぎて何書いてんだかわからなくなってきたので今日はこの辺で。笑
お休みなさい…zZZ
posted by 遊威 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新曲〜(泣)

Gacktさんの新曲、今日フラゲしたかったのに用事があり買いに行けない(泣)入荷日に新曲買えないとかGacktさんのファン始めてから初なんだけど…。あぁ…今日は一日ブルーだ…(涙)あ、でもHEY!Bの感想書かなきゃ…
そう!明日からいよいよMyパソが使えるんです!(嬉)これで日記もどっかどっか書けます(笑)今日嬉しいのはそれ位かな…(充分やんけ)
posted by 遊威 at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

萌え死にました(笑)

HEY!HEY!HEY!見ましたv
格好良すぎです!笑)あの笑顔…!そんなに鼻血出させたいんか!みたいなね(なんじゃそりゃ/笑)いやー…興奮しすぎて疲れたのでとりあえずもう寝ます(笑)続きは起きてから書きます☆それでは…
posted by 遊威 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

あと一時間半で…♪

今日はずっとライブDVD見てます(笑)てか毎日毎日DVD見てて…頭腐ってしまわないか心配です(^_^;)
てかあと約一時間半でHEY!HEY!HEY!ですよーーー!!!嗚呼緊張してきた(>_<)DVDレコーダーが録画途中でエラーしないか不安;うちのすぐエラーするんですよね…(汗)そろそろHDDのが欲しい今日この頃どぇす笑
新聞によると30畳(!)のお風呂大公開だとか何とか…。そういや何年前だか忘れたけどそんな事言ってましたね(笑)だけど普通に考えてねぇ(笑)風呂に30畳使える土地ってどんだけだよ!って(笑)しかも都会。ハートのお風呂は信じましたけどね。hydeさんが言ってたから(笑)まぁ今夜のHEY!見ればわかりますよね。…顔ドアップの写真だったりして(笑)
そうだ、谷村さんもゆかりゲストで来るんですよね。例の醤油事件を話すんでしょうか。てかさ…Gacktさんどんだけあの事件根に持ってるのだろうか(笑)話聞く限りでは確かに誠意ある対応ではなかったですもんね(苦笑)どんな事話すのか楽しみだ(^^)
あーもうヤバい!!興奮しすぎて心臓止まるー!笑 あ、DVDクリーナーかけようっと(笑)
posted by 遊威 at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しーずんずこーる

hydeさんの新曲ジャケ見ました♪
格好いい!が、ぶっ飛び過ぎてて最初誰だかわからなかった(苦笑)もうちょっと照明を暗くして欲しかったな。まぁ美しかったからいいんですけどね☆作曲はKAZさんだそうで。KAZさんというと私にはhideちゃんのスプレビしか思い浮かばないんだけども(^_^;)どーゆう曲なのか楽しみvhydeさんとは違うえぇ曲に仕上がってるんでしょうねぇ♪楽しみ楽しみvV
posted by 遊威 at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE+ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

眠い…(^_^;)

image/yuixmaxcherie-2006-01-22T02:17:01-1.jpg今の今まで部屋掃除してました笑
が、物が多すぎて一向に綺麗にならず(苦笑)とりあえず本棚はまぁまぁ綺麗になりました☆
因みにBGMはシルヴプレ(笑)
posted by 遊威 at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

訂正(笑)

スペイン坂抽選だそうなので、応募してみます(オィ/笑)
posted by 遊威 at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スペイン坂

来週Gacktさんが来るそうで。行こうと思ったんですが朝から並ぶの面倒なのでやっぱやめました(爆)おとなしく家で聴きたいと思います(笑)
今は下弦ライブ見てますvやっぱdearsえぇ曲だ…+++笑
posted by 遊威 at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

image/yuixmaxcherie-2006-01-21T12:41:25-1.jpgすっごい小さいけど雪だるま作ってみた(笑)
posted by 遊威 at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビックリ!!

起きたら外が一面銀世界…!!雪明かりで家の中が明るい(笑)
今日はよりによってセンター試験。友達大丈夫かな…。
posted by 遊威 at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

夜王

実は『夜王』にハマりました(笑)北村一輝さんツボです(笑)ドラマ的に松岡さん演じる役が最後No.1になるんだろうけど、私は彼に最後までNo.1でいて欲しい(爆)
家族や友達から口を揃えて言われるんだけど、どうやら私は少し髪の長い人が好みらしい(笑)いや、自分でもわかってましたが(笑)なんかね〜昔から好きになる人みんな長髪系なんですよね笑 だからGacktさんは私の正にツボなんですよ。特にマリス時代のロン毛!(萌)父に「こーゆう人と結婚したい!」と言ったら絶句されました(笑)母は妄想だけにしとけと(笑)どーゆう人と付き合うんでしょうねぇ…自分の事だけど凄く興味深いです笑



あ゛ーーー!!!今GacktさんのFFCM流れたー!!と…とれなかった…(涙)
posted by 遊威 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと…!

念願のMyパソが手に入ります(嬉)今まで短文の日記ばっかだったけど、ようやく長文の日記を書くことが可能になります♪パソが来たら今までのたまりにたまったレポ書いて行きます☆やる気がバリバリ出てきた(笑)早く来い来いMyパソ〜★笑
posted by 遊威 at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

新曲

Gacktさん「Love Letter」シングルカットするんですね。3月1日に発売だそうです(HMV情報)。
しかし何故に3月発売なのだろう。…まぁ後々Gacktさんからコメントがあることでしょう笑

あ、新曲REDEMPTIONとc/wのLONGING聴きました☆ヤバいですね!格好良すぎv(惚)
c/wの方はゲームソングだーって感じの曲でした笑 私的にかなり気に入りました☆買ったらエンドレスで聴きます笑
新曲フルで聴きたい方は今すぐイロメロへLet'sらGOー!!(笑)
posted by 遊威 at 11:32| Comment(0) | TrackBack(1) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

(困)

Gacktさんの出演した番組をおさめたDVDを数えてみました。ざっと70枚位ありましたよ。てかこんなにテレビ出てたんですね!(微妙に失礼/笑)
でもまだDVDに移しきれてないビデオあるんですよね…。もう音がこもってるかも(汗)それが怖くてダビ出来ないというのもある笑
でも最近グッズ増えすぎてほんとヤバいんですよね;置場所が…。増築しなきゃ(ぇ)
posted by 遊威 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

