2006年02月28日

うそーん(誰)

Gacktさん某高等学校の卒業式に行ってきたそうじゃないですか!!
裏山A(笑)フラチオ聞いてた人はわかると思います。多分・・
歌もこの日のために作曲してきたそうで。

・・・・・羨ましいぞ・・・・・!!(笑)

聞けた人達良いですね〜。
てことはアレか。私が今日卒業式の予行練習をウトAしながらやっている間に
Gacktさんは某高校の卒業式で歌を歌っていたということですね。
・・・・・ハァ・・・・・
何が一番残念って明日は卒業式で朝の芸能ニュースがとれない事です(笑)
もうさ、いっその事その音源発売してくれ(笑)
あーしかし羨ましいですね。ウチの学校はGacktさんが来るって言っても
断るだろうな。。メチャクチャお堅いから(苦笑)
今までもいくつか断ってるそうです。全くやってらんないさー。

明日はいよいよ卒業式かぁ・・・。普通の卒業式やってきます(笑)
posted by 遊威 at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

閉会式

録画しておいたトリノ五輪の閉会式を見ました^^
凄い!!開会式の何倍も凝ってましたね!!
てかゲストで来たアブリル可愛かったvv
やっぱ歌うまいですね。お腹から声出てるって感じ。
日本人に足りないのは声量だとよく言われてますが本当にそうだな〜と実感しました(笑)
トリノ五輪は力入れて見てたな自分(笑)
ほんとはヤグディンが出てたソルトレイクが見たいんですけどね^^;
まぁこれも良き思い出ということで。沢山感動貰ったし。
やっぱオリンピック好きだなー。特に冬。
次のバンクーバーが楽しみですvv
posted by 遊威 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶり♪

今日は久しぶりに学校でした♪
やっぱ学校って楽しい☆友達って大切だなぁと改めて実感しました(^_^*)
3月は遊ぶ約束でほぼ埋まりそうです(笑)
卒業旅行も計画してるし…あぁ〜楽しみA♪

posted by 遊威 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

タイトルは特に無しで(爆)

昨日のMステと音楽戦士見ました^^
Mステ生で見ようと思ってたんだけど…フィギュア見ちゃいました(爆)
ちらっと映ったヤグディン格好良かった!!vV
母と二人で大興奮でしたよ(笑)
背高くてブロンドヘアで…vヤグディンの滑りをまた見てみたいものです。
つーかDVD発売して…(切実)
posted by 遊威 at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE+ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

感涙

荒川選手おめでとうございます!!ヽ(^▽^)ノ☆★
早起きした甲斐があった☆
久しぶりに嬉し泣きしたなぁ。
よし、もう一度ビデオ見よう(笑)
そしてヤグディンも見よう(笑)
なんかヤグディンの言っていた通りになりましたね^^
posted by 遊威 at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

五輪

女子フィギュア見てます。
荒川選手の演技感動して涙が…
posted by 遊威 at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっちゃったよ…。
ON8聴き逃した(泣)
私どうしちゃったんだ…
もしや軽い認○症?(爆)
いや、笑ってられないんですよ。今日テレビで認○症チェックやってたんでやってみた所。
8個中4個だったよ…!!(泣)
因みに2個でヤバいらしいです。
「元々記憶が苦手な人もいますからね」的な発言してたけど…
今からこんなで将来ヤバくないですか?(汗)
と‥取り合えず今日のGacktさんとHYDEさんの予定は紙に書いておこう…
posted by 遊威 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE+ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

りーでーぷしょーん

おぉ。
某店で本日2回目のREDEMPTIONが(笑)
posted by 遊威 at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ばやぐじでっ!!笑

母が服を選んでます。
つーか長い。長すぎるよ!(怒)
この前選んだやつ買うんだろうが!
全然違うの見てるんですけど…笑
こんなことならウォークマン持ってくればよかった;
はーやーくー。
posted by 遊威 at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

馬鹿です

またやってしまいました・・・。
Gacktさんのラジオすっかり忘れてましたよ。
ここまでくると何も感じませんね(ぇ)
この分だと明日も忘れそうだな・・
いっそのこともう聞くのやめようかな。爆
もう退屈過ぎて爆発しそうです。キー!!
あ、そうだ。
英語やろう。てかやんなきゃだよ自分!!汗
このままだと大学で恥をかく事になりかねない・・・ヒェ〜;;
それだけは避けなければっ((汗
posted by 遊威 at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暇人

学校がなく毎日暇を持て余している遊威です。
最近の唯一の楽しみは五輪。
今日も朝からフィギュア見てます。
只日本選手の演技をリピートしまくってていい加減飽きてきましたが(爆)
荒川選手好きです。
あのサバサバした感じがいいですねー。頑張って欲しいです。
つーか気付けば冬季五輪ももうすぐ終りですね。
五輪が終わったら私は何を楽しみに入学式まで過ごせばいいのでしょうか(知らねーよ)
きっとGacktさん→hideちゃん→Gacktさん→hideちゃんの繰り返しだと思います(寂)
友達早く受験終わってくれ〜(願)
posted by 遊威 at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開き直り

はっはー。
ラジオも聞き忘れたぜー(壊)
もぉいいや…
気を取り直してhideちゃんのDVD見よ。
大体ゴゴイチとか友達受験で頼めないんだよ(怒)
はぁ…
私はとことんHYDE運ないみたいです(悲)
posted by 遊威 at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE+ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

新曲

のPV見ますた。笑
HYDEさん格好良かったですねvそしてKAZさんも^^
CD欲しくなりました。
今月余裕あるし買おうかな。
にしてもHYDEさん若いですね!
若いと言えばhideちゃんもですが。
hideちゃんのあの肌のハリ具合はやばいですね。
シワなさ過ぎですから・・・。
33歳には絶対に見えない。。可愛すぎる。。
カッコ可愛いって感じです(何)
HYDEさんにhideちゃん・・あ、あとYOSHIKIさんも若いですよね!
ぶっちゃけ楽さんと同い年かと・・・(強制終了)
すいません。ふざけ過ぎました。笑
てか読み直したら微妙なテンションだという事に気がつきました。笑
きっとHYDEさんのゴゴイチが見れなかったせいです(泣)
あ゛〜・・・バイドざぁ〜ん((壊
posted by 遊威 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE+ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボケボケ

な遊威です。笑
昨日に引き続き今日もラジオ聞くの忘れました(泣)
まぁ今日は5分位聞けましたが。
ラジオって忘れやすいんですよねー。
レギュラーの時もよく忘れてたし。
決して愛が薄くなってるわけじゃないですよ?笑

そうそう。今日は久々?に楽さんの夢見ました。
DearsのFC旅行に行く夢。
それもタダで(笑)
楽さんと一緒に撮った後、お金請求されるんじゃないかって
ビクビクしてる夢でした(笑)
なんで見たんですかねぇ。
本当は行きたいのか?自分。笑
多分よっぽどお金に余裕がないと行かないですね。
いくら写真を一緒に撮れるという美味しい特典があっても
大金払って行こうとは思えないんだなぁ・・・。
冷めてますね、この人。笑
国内にしてうんと安くしてくれないかな・・(爆)
posted by 遊威 at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

溜まり場ー

そういえばタマリバー閉店しましたね・・
正直私は一回も行ったことがなかったので特に愛着もなく、
閉店してもあまり悲しくないのですが(酷いなこの人)
思えば2年も営業してたんですよね。
OPENするのを発表したのが2003年の冬。
今でもあの時のことは鮮明に覚えてますねぇ。
母に
「お酒飲めないし会員になる意味なくない?」
的な発言をされて諦めたんですよね。。
カクテル飲みたかったな‥学生という身分は辛い(泣)
確か同じ学校の楽友に連絡して
「入る?」
と聞いたら
「何それ?」
と言われたんだっけ(爆)
その子その8ヶ月後くらいにファン上がりました(苦笑)
私の周りは現役ファンよりも元ファンの子の方が圧倒的に多いです。汗
多分軍服時代(笑)が一番多かったですかね。
わたすもアレには萌えますた。笑
私的彼の黄金期です。笑
posted by 遊威 at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

氷上の王子

トリノ五輪の影響もあり、久しぶりにヤグディンのビデオ見てますvV笑
やっぱヤグディン格好良いーv王子だ+++(惚)
母と二人で『格好良い』を連呼しながら見てます(笑)
世界選手権で日本に来たとき行けば良かった‥(泣)
posted by 遊威 at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

店員にボロAにされた…泣

昨日ワッツイン買いました。
hydeさんが表紙のやつ♪
そしてタイトル通りレジのおばちゃんに折られました(泣)
あの髪型いいですね〜。
母に「この髪型にしたいんだけど」と言ったところ
「髪硬いから無理でしょ。」
とあっさり言われました(苦笑)
髪型は無理でも色は真似したいなー。
posted by 遊威 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE+ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

G氏に質問(笑)

Gacktさんの日記更新されてたんですね。

全然気づかなかった・・・爆

ま、そんな事はどーでも良いんです。
問題はあの一言。

『僕の目の・・・』

ね!(笑)わかる人にはわかる筈(笑)
あれを読んだ時思ったわけですよ。

HYDEさんどーなるんだ!?

って(笑)思いませんでしたか?(誰に聞いてるんだ)
HYDEさん気をつけて下さいね? としか言いようがない。。。笑
posted by 遊威 at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やる気が出てきた

いつもタイトルに困る遊威です。笑
MOONの物語をまとめる事にしました。
今まで何度か挑戦しては挫折して来たんですが、
やるなら長期休みの今しかないと思ったんでやることにしました。
今回は頑張りますよ。笑
ただブログだとやりにくいので特設サイトでも
作ろうかなと検討中です。(表作りたいんですよね)
結構時間はかかると思いますが出来たらサイトの
リンク貼るので(てかもうサイト作るの決定です/笑)
宜しければ覗いてやって下さいな☆
posted by 遊威 at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

無縁

今日はバレンタインデーって事で・・全国のかぽー(笑)は楽しい一日だったでしょうね。

・・・私にとっては至って普通〜の一日でしたよ(苦笑)

Gacktさんに何か送ろうかな〜vなんて乙女チックな事も考えましたがどーせ沢山の人達に貰うんだしいいかとやめました。笑
あ、母にチョコ貰いました。しかも頼んで(ぇ)タダで食べるチョコはやっぱ美味しいですねぇ(笑)
そういや兄に宅配でチョコが届いてました。気合い入った女性ですよね〜私は絶対やらない。爆
兄はそのチョコ『義理チョコ』だと思っているみたいです。アレですね・・・

馬鹿野郎ですね。

こんな男を好きになったら終わりです。勉強になりました。笑
posted by 遊威 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

