2006年03月27日

嘘!

何!?もう前の記事から一週間経ってる…(汗)
だって…だってさぁ…記事にするような出来事がないんだよね…。
ほんと毎日DVD見てるだけ。
昨日は『美女と野獣』と『白雪姫』見ました。
シンデレラとかが王道ですが私は『美女と野獣』が一番好きですねv
王子がたまらんです(笑)
筋肉モリAな人って嫌いなんですが、このプリンスは特別(笑)
ロン毛好きだし(笑)
よくシンデレラ症候群とか言うけど、私はBeauty and the Beast症候群だな(笑)
posted by 遊威 at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

HYDEさん発見。

image/yuixmaxcherie-2006-03-19T21:57:55-1.jpg新聞にHYDEさんが載ってましたー♪
知らなかったのでビックリ(笑)
posted by 遊威 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE+ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

おめでとう☆

Kassy(柏原崇さんね/笑)Happy birthday〜vvv
明日か明後日にでもケーキを買ってお祝いします^^
ついでにTSUTAYAでKassyのビデオ借りてこよう♪
posted by 遊威 at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電車の中からこんにちは(笑)

只今電車の中でございます(笑)
最近ミクシィをやり始めたらこっちに何書けばいいかわからなくなってしまいました(汗)
ミクシィの日記をコピペするのもどうかと思うし…。
困ったA^^;
毎日来てくれている方々の為にもこの日記は続けていきますので…☆

で、近況を書こうと思います。笑
最近はもっぱら]とhideちゃんとzilchを聴いてます。
てかzilchブーム到来(笑)
毎日聴いてます。今も(笑)
いつだかの日記にzilchの『3・2・1』のレポUPします〜と書いた記憶があるんですが。
全然書いてませんでしたね(汗)
書きます。必ず^^;
ヤバい出来です。このアルバム…
posted by 遊威 at 16:29| Comment(2) | TrackBack(0) | hide+] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

恋の神様

部屋をあさっていたら出てきたので見てます。
『恋の神様』。笑
柏原崇格好良い〜vV
大蔵省勤務の超エリート役が似合ってます^^v
てか大蔵省ってところが時代を感じますね(笑)
主演は木村佳乃といしだ壱成。柏原崇はひたすら木村に片想いしてる役(悲)
最後は木村の役にいいように利用されて終った感が大でした(苦笑)
主役じゃない人のファンだと辛いよね…(泣)
はー…見てて可哀想になってきました(笑)
成田空港のしかも機内で別れるとか…ほんと辛い(苦笑)
posted by 遊威 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

どっちを更新すればいいのやら。。

最近ミクシィ始めました。
ミクシィやってる方は是非A声かけてやって下さい^^
名前の漢字変えちゃったので見つけにくいかもですが;
読み方は同じなんですけどね。
なんか今の漢字ごつくて変えたいなーと思ってたんで。
見つけたら気軽に声かけてやって下さい^^♪
posted by 遊威 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

部屋を模様替えしたい今日この頃。

ワッツインのHYDEさんのポスターを貼ろうとしてやめました(苦笑)
いや、穴をあけるのがもったいなくて。
ポスター用のテープとか売ってるけど付録のポスターに使うと剥がすとき若干はげるし(汗)
でもそろAポスター張り替えたいなぁ。
アダムHYDEのポスター貼ろうかな。
あ、でも毎日鼻血出ちゃうかも(笑)
posted by 遊威 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE+ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

わっついん。

今日(昨日)は特に書くことないですねー(寂)
そうそう。木曜にHYDEさんが載ってるワッツイン買いました。
本当は表紙じゃないし買うつもりはなかったんですけど。
ポスター付いてるしインタビューにやたらKAZさんの名前出てくるわで。
これは絶対買わねばと思いました(笑)
土曜にまた本屋行ったんですけど。
XPとかいうヤツ出てましたね。
プチ写真集みたいだし買おうと思ったんですが写真があまりない上にインタビューも短かったんでやめました。
つーか高いよ…orz
Gacktさんのcrescentみたく安ければ買ったのになぁ…(凹)
posted by 遊威 at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE+ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

物欲が満たされた日

HDDレコーダー買いました☆
これで我が家のレコーダーは2台になったので、念願の4番組同時録画が出来ます…!!(嬉)
しかし使い方が難し過ぎて何が何だかわからない(汗)
私に使いこなせるのか?…
posted by 遊威 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

hideちゃんの優しさ

「メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパン」から
「メイク・ア・ウィッシュの大野さん」という本が出版されたそうです。
この本にはhideちゃんと真由子ちゃんとの交流のエピソードも紹介されているそうです。
初めて会った時にプレゼントされた真由子ちゃんお手製のマフラーをいつも肌身離さず持ち歩き、多忙なスケジュールの中でも度々病院に訪れ、手紙やメール、電話のやりとりを欠かさなかったhideちゃん。
そしてその事をマスコミに聞かれたり公の場で話すことを嫌っていたhideちゃん。
私はそういうカメラがない所でも真由子ちゃんとの交流をずっと続けていたhideちゃんに惹かれました。
hideちゃんはファン想いな事でも有名ですよね。
出待ちや入り待ちを怒らないアーティストって珍しいと思います。
まして車から降りてサインしてあげるなんて・・・
メールの返事も一つ一つ順番に寝る時間を割いて送っていたそうです。
私はhideちゃんを知ってからまだ間もないのですが、hideちゃんが今もなお
沢山の人から愛されている理由がわかった気がします。
hideちゃんと言う人に巡り会えて良かった、心からそう思います。
posted by 遊威 at 20:19| Comment(0) | TrackBack(1) | hide+] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思うこと

楽さんが某高校の卒業式に出た事はもう有名な話ですが。
約束を守ったのは素晴らしいな〜と思うのですが、カメラを呼ばなくても
いいんでは・・・と思ってしまいました(苦笑)
posted by 遊威 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅立ち

昨日卒業式を終えました。
生徒は勿論、毎年泣かない学院長や先生方も泣き、保護者も泣いた涙涙の卒業式でした。
中学から6年間この学校で過ごした日々の思い出は、何物にも変えられない
大切な宝物です。
女子校だったので彼氏には恵まれませんでしたが(笑)、女子だけの
不思議な絆で結ばれていました。
毎日習慣になっていた「おはよう」や「また明日ね」。もうあのメンバーで
言うこともなくなるのかと思うと寂しいです。
卒業式が終わった後、クラスの打ち上げパーティーに参加して、本当にこの
クラスで最後を迎えられて良かったと思いました。
昨日はGacktさんがザ・ワイドに出ていたけど、キッパリと諦めました。
Gacktさんの事は大好きだけど、やっぱり友達が大切だから。
こんなに素晴らしい友達に恵まれて、私は本当に幸せだなと思います。
多分私がばーちゃんになって自分の人生を振り返った時、この学校で過ごした
日々が一番輝いているのではないかなと思います。
特に高2と高3は私の青春でした。
毎日が楽しくて仕方がなかった。
この6年間の思い出は絶対忘れません。また会おうね、みんな・・・。
posted by 遊威 at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれれ

Gacktさんの雑誌買いに来たつもりが何故かHYDEさんの雑誌買っちゃいました(笑)
posted by 遊威 at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

区切り

昨日卒業式が終りました。号泣しました…。
詳しい日記は後程。
読みたい人はいないと思いますが(笑)
自分の思い出として。
posted by 遊威 at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

