2006年05月30日

YOUロボッツ(笑)

YOUさんの公式HPがスタートしましたね〜☆
感想は…GacktさんのHPより良い(爆)
何が良いって一言で言えばセンス?(笑)
正直楽さんの今のHP見にくい!
私はリニュする前の方が良かったな…。
まぁHPなんてぶっちゃけあんま見ないからいいんだけど(爆)
出演予定は携帯Dearsでチェックするし。
PCサイトの売り?でもある日記は更新遅いし(苦笑)
YOUさんの日記はもうちょっと頻繁に更新される事を願います(笑)
posted by 遊威 at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

つ…疲れた…;;

毎日忙しくてマジ眠たいです(汗)
大学生は暇とか…誰が言ったんだ?(怒)
今日は授業終わった後部室の掃除しました^^
帰り雨が降ってきて最悪だった;
明日は部活あるし晴れて欲しいな〜☆
ふふふ…(誰)
明日から念願の袴で練習デスvv
ゴム弓から弓に移れたし♪
明日が楽しみA♪
posted by 遊威 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

部活☆

部活めっちゃ楽しいですv
みんな仲良いしね^^☆
てかhideちゃんファンがいっぱいで嬉しいvv
昨日は部員のみんなで飲み会だったんだけど、クールな先輩達が酔っ払うとヘラAになっちゃって(笑)
まぢ楽しかった♪
男の先輩みんな格好良いしねv
彼女持ちってのが残念だけど(笑)
まぁ目の保養にね(笑)
部活自体も楽しいし、みんな仲良い部活で良かった〜vvv
posted by 遊威 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

3つ目

ブログ3つ目作りました☆
そんな作ってどーすんの自分(笑)
そっちはかなりマニアックネタで突っ走らせてもらいます(笑)
『秘密の隠れ家』(笑)って事で、リンクは貼りません。
最近はミクシィの方もあんま書いてないし、こっちとそのブログがメインになるかと。
seesaaの方が便利だしね。さっ、今日からまた趣味道突っ走った日記書こうっと^^笑
posted by 遊威 at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

