2006年07月24日

あふー

試験やばかった…orz
この出来なさは半端ない。
再試決定かな…(暗)

嗚呼…貴重な夏休みが(泣)
つかHYDEさんのツアーパンフヤバいですね!
欲しい!!
買っちゃおうかな+++
posted by 遊威 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

やっぱブログだね!笑

ミクシィにずっとはまっていた私ですが。
今日からこっちのブログ中心の生活にしたいと思います。
今度こそ本当!!(笑)
ミクシィも楽しいんだけど、学校の友達に見られてると思うと気軽に書けなくて(苦笑)
私はhideちゃんとかGacktとかHYDEさんの記事をもっとA書きたいんだぁあ!!!(壊)
熱〜い想いを書きたいわけです(キモイ)
やっぱブログが落ち着く+++笑
posted by 遊威 at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAZ君可愛いな(笑)

HYDEさんのソロライブって福岡あったよなぁ?
KAZ君福岡から師匠に写メ送ってましたね(笑)
師匠の日記に書いてあったんで過剰に反応してしまった(笑)
KAZ君もhideちゃんとスプレビやってた時と比べると随分男らしくなったよなぁv
うーん素敵+++笑
posted by 遊威 at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE+ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

