2006年08月26日

会いに行きました。

23日にhideちゃんに会いに行きました。
hideちゃんに会ったら疲れが吹っ飛んだよ^^
また頑張ります。
posted by 遊威 at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | hide+] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

悪魔で候。

060822_1556~01.jpg今月1万以上漫画に費やしている遊威です(笑)
昨日買ったのは『悪魔で候』。
この漫画の主人公「江戸川 猛」はなんとhideちゃんがモデルなんですよーvv
もうね、目がそっくり!!(興奮)
猛が着てる服とかもhideちゃんの衣装に似てますv
肝心のストーリーですが、これまた楽しい(笑)
純愛系かな?
hideちゃんファンは楽しさ倍増かとv
私基本的に年下の彼氏って無理なんですけど、この漫画は年下とか全然気になりませんでした^^
きっとhideちゃんがモデルだからだと…(笑)
(猛のキャラが大人びているというのもある)
hideちゃんファン&純愛ファンにはたまらない漫画だと思います☆
是非ご覧あれー♪
posted by 遊威 at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | hide+] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

涙々

『こたえてちょーだい』見て泣いちゃったよ…!
花火のような恋…やっぱ純愛って素敵だー+++笑
posted by 遊威 at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

DVD見てます。

060814_2357~01.jpghideちゃん格好良すぎます。
一昨日友達とカラオケ行って来ました。
そこで思った事。
つかカラオケ行くといつも思う事。



DAMでもhideちゃんのPV流してくれよ・・・!!!



絶対ファン増えると思うんですよね・・。
全曲とは言わないのでせめてスプレビの楽曲だけでも流して欲しいです。
ほんと・・・切に願います。
posted by 遊威 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | hide+] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

ただいま〜☆

2泊3日の試合から帰ってきました〜♪
初めての試合でかなりドキがムネムネだったんだけど(笑)、いざ立ってみたら全く緊張しませんでした(驚)
以前の私だったら絶対気絶してたよ(笑)
まぁ結果は散々だったけどね(爆)
でもまぁ先輩とパフェ食べたり出来たし♪
楽しかった〜vV
posted by 遊威 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

