2006年10月15日

最近

最近楽しい事ないなぁ(苦笑)
この前のMステも最悪だったし。
つかHEY!Bのミリオンヒットランキングも意味わかんなかった。
hideちゃんのピンクスパイダー127万枚だけど…みたいな;
ever freeもミリオンだしね…マジ有り得なかった(怒)
あー…明日は楽さんがHEY!B出ますね。
Dooms day歌うとか小耳に挟んだんですが…本当かなぁ。。
嬉しいけど歌い方変わってるだろうから聴きたくないような…微妙な心境(笑)
posted by 遊威 at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

ごめんね。

私今までhideちゃんの何を見てきたんだろう。
ごめんね。ごめんなさい。
hideちゃんが一番伝えたかったことをわかってなかった。。
今を一生懸命生きるよ。
posted by 遊威 at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | hide+] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

おーもーいー(汗)

漫画6冊も買ってしまった…!!(汗)
だってA最近気になり始めた漫画家さんのがいっぱい売ってたんだもん;;
一昨日も漫画買ったしね…ヤバイね私。
彼氏出来ないね。
いいんですA。
所詮私は漫画ヲタですよっ(笑)
まぁ漫画よりhideちゃんやGacktさんの方が何万倍も好きだけどねv
posted by 遊威 at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画&アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

ディズニーv

に行って来ましたー♪
もぉもぉもぉミッキーまじカワユス!!!(人〃∀〃)。+゜
写真とかはまた後でUPします♪
posted by 遊威 at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風に揺られ

てるGacktさん発見(笑)
写メ撮っちゃいました(笑)後で暇だったらUPするかもかも^^
あ、因みにローソンの旗です笑
posted by 遊威 at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

