2008年03月27日

疲れた…

履修登録の事で色々あって学校に来てます。
本当は休みなのに何故…しかもこれから怒られるしorz
でもこれを乗り越えればXが待ってるんで頑張ります!!!p(`・ω・´)q
posted by 遊威 at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドキがムネムネw

080326_2223~0001-0001.jpgいよいよ明日XのLIVEだーー!!(*゜▽゜ノノ゛☆
昨日はDVD見て歌詞とか予習してますた(笑)
グッズも楽しみだなぁVVV
早く明日になれ〜p(≧ω≦)q
posted by 遊威 at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | hide+] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

トゥットゥル〜♪

携帯変えました☆
電池もちもいいし嬉しいVVhideちゃんのメールブロック貼って使ってますo(^-^)o
大事に使わないとなぁ…(笑)
posted by 遊威 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

もうヤダ(△)

携帯そろそろ買い換えたいな(´・ω・`)電池もちがやばい;
でもお金がないんだよね…X JAPANのグッズで二万とぶ予定(ΦωΦ;)
posted by 遊威 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は

今日は久々にフィギュアのDVD見ました。
お母さんとおばあちゃんも途中から参加(笑)
やっぱヤグディン最高vvかっこよ過ぎてヤバス(*´д`)ソルトレイクのエキシビジョンのかっこよさったらないよね。
全身黒一色でもカッコイイ。「彼に衣装は必要ありませんね。」ってコメントに激しく同意(笑)
一度でいいから生の演技を見てみたい。日本でショーやってくんないかな。。
posted by 遊威 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(眠)

すんがぁ(凄い)眠いzZZ
多分昨日iPod聴きながら寝たのが原因だと思います。
疲れが取れない…orz
hideちゃんの「暫く皆で遊んでて下さい」を聴いて意識が飛んでしまった←w
LIVEアルバム聴きながら改めて思いました。FLAMEは名曲ですな。歌詞が…聴く度に泣きそうになる。。
「Dear my mind
どんな不幸にでも
Say hello
言える気持ちほしい」
posted by 遊威 at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

ストロベリmelody

しょこたんのアルバム聴いてるお⊂ニニ(^ω^)ニニつ
カードは紅白しょこたんでしたvマジカワユスvv
実際に買ったというShoko☆planetの位置が気になるww
posted by 遊威 at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

トゥットゥル〜♪

080322_1022~02001.JPG

hideの「PSYENCE A GO GO」としょこたんの「Big☆Bang!!!」を買いました♪
早速iPodに入れて聴いてます★
hideのアルバムやばい!!リマスタリングされてるうえにMCノーカットというファンにはたまらない一枚vv
自分もLIVE会場にいるような錯覚に陥る(*´д`*)
明日から毎日聴こうっと☆★
posted by 遊威 at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | hide+] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

破壊の夜

X JAPANの復活LIVEチケ(28日分)が届きましたー♪
席は…まさかの天井席ww
S席なのになんでorzまぁ行けるだけで幸せだからいいんだけどね…。でも良席で見たかったというのが本音(笑)
ま、天井だからってダラ〜っと見るつもりはありません(^ω^)思いっきり暴れてきます!!!♪

それから追悼LIVE。味の素スタジアムで2日間決定しましたね★
あ…当たるかなぁ(汗)参加アー20組とか…倍率凄そうorz;
FILM GIGも行きたいし、暫くは出費が続きそう(>_<)
てか就活と日程が被らないことを祈る…(汗)
posted by 遊威 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | hide+] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

