2006年01月19日

新曲

Gacktさん「Love Letter」シングルカットするんですね。3月1日に発売だそうです(HMV情報)。
しかし何故に3月発売なのだろう。…まぁ後々Gacktさんからコメントがあることでしょう笑

あ、新曲REDEMPTIONとc/wのLONGING聴きました☆ヤバいですね!格好良すぎv(惚)
c/wの方はゲームソングだーって感じの曲でした笑 私的にかなり気に入りました☆買ったらエンドレスで聴きます笑
新曲フルで聴きたい方は今すぐイロメロへLet'sらGOー!!(笑)
posted by 遊威 at 11:32| Comment(0) | TrackBack(1) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Gackt
Excerpt: まず、一番初めに紹介する私のお気に入りは、もちろんGackt ホント大好き!笑 中学の時から好きで、今年でファン暦かれこれ9年目に入ります MALICE MIZERの時からずっとファンや..
Weblog: MUSIC LIFE♪
Tracked: 2006-01-19 21:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。