2006年02月08日

バトンバトンバトン。笑

久しぶりにバトンなんかやってみました。笑

【@自分の生涯におけるベストナンバーを
15曲集めて自分だけのベストアルバムを作って下さい】

1.ROCKET DIVE(hide with Spread Beaver)
2.ピンクスパイダー(hide with Spread Beaver)
3.ever free(hide with Spread Beaver)
4.EYES LOVE YOU(hide)
5.Junk Story(hide)
6.dears(Gackt)
7.cube(Gackt)
8.Leeca(Gackt)
9.U+K(Gackt)
10.LEMONed I Scream(hide)
11.TELL ME(hide)
12.ENDLESS RAIN(XJAPAN)
13.MISERY(hide)
14.HURRY GO ROUND(hide with Spread Beaver)
15.A STORY(hide)

【Aアルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします★】

聴き終えたら泣くであろうアルバム。ROCKET DIVE〜ever freeは一つの流れになっているから私的この順番は崩せない。HURRY〜の切ない余韻をA STORYで繋ぐという感じかな。。

【B最後にこの内容をD人にまわしてねー♪♪】

やりたい方どうぞー♪

――――――――――――――――――――――――――――

匂いバトン

@香水以外で好きな匂いは何ですか?

柑橘系v

Aあなたは匂いに敏感な方ですか?

敏感(汗)香水とかあんま好きじゃない。

Bどういった匂いは許せませんか?

しつこい匂い・・・ってなんだ?(笑)
とにかく香水付け過ぎるのだけは勘弁かな。

C女の子の髪から漂ってきたシャンプーの匂いにドキッとした事がありますか?

ない。漂ってきた石鹸の匂いで気分が悪くなった事はある。笑

D自分の匂いを気にしますか?

めちゃくちゃ気にする。

E臭い対策してますか?

特に(最低/笑)
汗かいたらスプレーするけどね?

F相手にどんな匂いを求めますか?

ミントとか好きだな〜。ようはサッパリ系。

G愛用の香水はありますか?

たま〜にエスカーダを・・・。ライブくらいかな?香水嫌いな友達ばっかなので。

H好きな花の匂いは?

百合・桜・薔薇

I最後に匂いについて語って下さい。

トイレに消臭剤は必需品だよね(何/笑)

バトンを回す5人は?

やりたい方どうぞ☆

――――――――――――――――――――――――――――――――
もういっちょ☆

1、今やりたい事

PS2(汗)
いい加減武刃街やらせて下さい・・・(泣)

2、今欲しいもの

PS2。

3、現実的に考えて今買ってもいいもの

HDDレコーダー。

4、現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの

バッグ。大学生活が始まるから丁度良いサイズの買わないと。

5、今欲しい物で高くて買えそうにないもの

物じゃないけど部屋増築したい(笑)

6、タダで手に入れたいもの

えー・・・上記の物どれか一つ(笑)

7、恋人からもらいたい物

無い。
んなことより誠実でいてくれればいいや。


8、恋人からもらってこまるもの

高価な物。
プレッシャー感じる。笑

9、恋人にあげるとしたら

知らん。その人に合う物。


10、このバトンを5人に回す

やりたい方で(そればっかだし/笑)



そろそろ疲れてきたので終了。笑
久しぶりにやると楽しいもんですね^ ^♪


posted by 遊威 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12976142

この記事へのトラックバック

hide 2/8~遂にiTunes配信スタート!(ここからDLOK)
Excerpt: ---------------------------------------------------- hide・ 2/8~遂にiTunes配信スタート! 第1弾はiTunes独占配信の..
Weblog: ☆Chakez room☆
Tracked: 2006-02-08 19:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。