2006年03月02日

hideちゃんの優しさ

「メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパン」から
「メイク・ア・ウィッシュの大野さん」という本が出版されたそうです。
この本にはhideちゃんと真由子ちゃんとの交流のエピソードも紹介されているそうです。
初めて会った時にプレゼントされた真由子ちゃんお手製のマフラーをいつも肌身離さず持ち歩き、多忙なスケジュールの中でも度々病院に訪れ、手紙やメール、電話のやりとりを欠かさなかったhideちゃん。
そしてその事をマスコミに聞かれたり公の場で話すことを嫌っていたhideちゃん。
私はそういうカメラがない所でも真由子ちゃんとの交流をずっと続けていたhideちゃんに惹かれました。
hideちゃんはファン想いな事でも有名ですよね。
出待ちや入り待ちを怒らないアーティストって珍しいと思います。
まして車から降りてサインしてあげるなんて・・・
メールの返事も一つ一つ順番に寝る時間を割いて送っていたそうです。
私はhideちゃんを知ってからまだ間もないのですが、hideちゃんが今もなお
沢山の人から愛されている理由がわかった気がします。
hideちゃんと言う人に巡り会えて良かった、心からそう思います。
posted by 遊威 at 20:19| Comment(0) | TrackBack(1) | hide+] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14048175

この記事へのトラックバック

No.279:メイク・ア・ウィッシュ!
Excerpt:  おはようございます。桜の開花が伝えられ、陽気も景気も回復傾向のようです。日経新聞がこんな報道をしています。 ?  主要企業が新卒採用を一段と拡大する。日本経済新聞社が21日まとめた2007..
Weblog: !? びっくり&はてな
Tracked: 2006-03-22 08:41
×

