2006年03月16日

電車の中からこんにちは(笑)

只今電車の中でございます(笑)
最近ミクシィをやり始めたらこっちに何書けばいいかわからなくなってしまいました(汗)
ミクシィの日記をコピペするのもどうかと思うし…。
困ったA^^;
毎日来てくれている方々の為にもこの日記は続けていきますので…☆

で、近況を書こうと思います。笑
最近はもっぱら]とhideちゃんとzilchを聴いてます。
てかzilchブーム到来(笑)
毎日聴いてます。今も(笑)
いつだかの日記にzilchの『3・2・1』のレポUPします〜と書いた記憶があるんですが。
全然書いてませんでしたね(汗)
書きます。必ず^^;
ヤバい出来です。このアルバム…
posted by 遊威 at 16:29| Comment(2) | TrackBack(0) | hide+] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆
わたしミクシィ内徘徊して探してるんですが
お名前が違うということで見つけられず…
もしよかったらID教えてください!
わたしのミクURL記入しておきました。
Posted by 飛鳥 at 2006年03月28日 18:08
こんばんは☆
先程ミクで飛鳥さんの所へお邪魔させて頂きました。
が、私のへぼい記事で飛鳥さんにメッセを送っていいものか悩んでしまいました^^;
一応私のURL載せておきます☆

Posted by 遊威 at 2006年04月09日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14910041

この記事へのトラックバック
×

