2005年08月23日

☆マヨシル☆

久し振りに真夜中のシルヴプレ(略してマヨシル)を聴いてます〜♪お腹痛い(笑)
Gacktさん「みんな信じてくれないんだけど…僕小学生の頃、体育館の裏側で恐竜見たんだよ!」って…!!そりゃみんな信じてくれないだろうよ(笑)その後のKoziの一言が、「そん時からラリってたんだ」(爆)
必死になって説明してるGacktさんが可愛いナ++
もーマヨシルいいねっvVGacktさんが今までレギュラーやったラジオの中で一番好きかも。3人とも素のまんまって感じで、聴いてるこっちも楽しいんだよね(^^*)みんなワイン飲んでゲップしまくりだし、笑いすぎだし(´∀`)++
こんな適当で(笑)自由なラジオはもう二度とないだろうなぁ…。
posted by 遊威 at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | MALICE MIZER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして
検索で偶然飛んできて素敵なブログだなーと
いくつか記事を読ませていただきましたv
コメントしたいと思う記事がいっぱいあってどこに書こうか迷ったんですが
(ブラストの見解とか納得+嬉しかったです)
恐竜ネタに思わず爆笑しちゃったのでここへ(笑)。
わたしも最近私設秘書を聴いてるんですが
あの3人のやりとりってホントお腹痛くなりますよね(笑)!
こぢがGacktに突っ込むその鋭さがたまらなく好きです(笑)。
ファンの間ではGackt様〜なんてキラキラしてるのに
こぢさんストレートにいきますよね(笑)。
Kami君の純朴さにもトキメキますーvv

初めての書き込みで乱文失礼致しました。
Posted by 飛鳥 at 2006年02月12日 13:11
飛鳥さん初めまして。
共感して頂けて嬉しいです^^
Gacktさんの曲でKamiさんへの想いを綴った歌が何曲かありますよね。U+Kは勿論、dearsもKamiさんへ送った歌だと何かで言っていた記憶があります。『これからは前を向いて歩んでいく、Kamiが出来なかった事をやっていきたい。だからずっと見ていて欲しい』という想いを込めて作ったと前に言っていた気がします。Gacktさんの曲は一つの歌にも沢山の想いが込められているので、きっとブラストもJr.さんだけでなく、Kamiさんに対しての歌でもあると思いました。


恐竜ネタは爆笑物ですよね(笑)というかあの3人の会話は何を言っても笑い話になる気がします(笑)この後Gacktさんは「恐竜に踏まれそうになったんだって!」と主張しまくり「変人」扱いされてました(笑)ラジオのあの3人のキャラはテレビの時と全く違いますよね^^Kamiさんの酔った姿見たかったです。笑
何回聴いても笑えるのはきっと3人共「素」を出して話しているからだと思います(特にGacktさんが・・/笑)あのゲップだらけのラジオもう一度聴きたいです^^

コメントありがとうございました☆★
Posted by 遊威 at 2006年02月14日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。