2008年03月24日

今日は

今日は久々にフィギュアのDVD見ました。
お母さんとおばあちゃんも途中から参加(笑)
やっぱヤグディン最高vvかっこよ過ぎてヤバス(*´д`)ソルトレイクのエキシビジョンのかっこよさったらないよね。
全身黒一色でもカッコイイ。「彼に衣装は必要ありませんね。」ってコメントに激しく同意(笑)
一度でいいから生の演技を見てみたい。日本でショーやってくんないかな。。
posted by 遊威 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。