2008年04月15日

攻撃再開2008

今更って感じですが、X JAPANの東京ドーム3Days全て参戦してきました!!
色々と言いたいことは山ほどあるのですが・・・うまく言葉に出来ません;
HIDEちゃんのホログラムに感動したり、YOSHIKIがHIDEちゃんに捧げたWithout Youで泣いてしまったり・・・。とにかく最初から最後まで感動して、暴れて、20年間の人生で一番充実した3日間でした!
今回のLIVEで一番感じたのは、XのメンバーのHIDEちゃんに対する想いの強さ。
YOSHIKIが去年の雑誌で、「HIDEがいないXはあり得ないというのは自分が一番分かっている。」と言ってた。
その言葉通り、誰よりもHIDEちゃんを愛し、必要としているのはXのメンバーなんだということが、今回のLIVEでひしひしと感じました。
皆賛否両論、様々な意見があって再結成するのは大変だったと思う。でもそれを乗り越えて復活LIVEをやってくれたXのメンバーに感謝します。生Xを見せてくれてありがとう。
そしてHIDEちゃん、ずっとずっと大好きだよ!!
We are X!!!!!
posted by 遊威 at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | hide+] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

