2008年11月24日

ゲームって楽しい(笑)

081123_0134~0001.jpg
6月以来の日記ですか…あわわ。←

バイオ4は無事クリアしました!
予想以上に面白くて連続3週した程。
基本ゲームとかやらない人間だったんですが、これを機にゲームを買いまくってますw
最近買ってはまってるのはDSのカービィUSDXとわがままファッション。
カービィの方は元々スーファミでプレイ済みだったので面白いことはわかっていたんですが、わがままファッションはほんと賭でした(笑)
やってみたら楽しい楽しい☆
時間忘れてやりまくってますw
服に興味がある方におすすめのゲームです♪♪
posted by 遊威 at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

バイオ4

最近バイオハザード4にはまってます(^ω^)
ちなみにWii版。バイオ4をやる為だけにWii買っちゃいました(笑)
今半分位進んだんですがかなり面白いです。バイオシリーズやったの初めてなんですけど、一番怖くないんじゃないかな?
てかレオンがかっこよすぎです。半端ないvv
最後まで頑張りまっす(∀)
posted by 遊威 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

疲れた…

履修登録の事で色々あって学校に来てます。
本当は休みなのに何故…しかもこれから怒られるしorz
でもこれを乗り越えればXが待ってるんで頑張ります!!!p(`・ω・´)q
posted by 遊威 at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

トゥットゥル〜♪

携帯変えました☆
電池もちもいいし嬉しいVVhideちゃんのメールブロック貼って使ってますo(^-^)o
大事に使わないとなぁ…(笑)
posted by 遊威 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

もうヤダ(△)

携帯そろそろ買い換えたいな(´・ω・`)電池もちがやばい;
でもお金がないんだよね…X JAPANのグッズで二万とぶ予定(ΦωΦ;)
posted by 遊威 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は

今日は久々にフィギュアのDVD見ました。
お母さんとおばあちゃんも途中から参加(笑)
やっぱヤグディン最高vvかっこよ過ぎてヤバス(*´д`)ソルトレイクのエキシビジョンのかっこよさったらないよね。
全身黒一色でもカッコイイ。「彼に衣装は必要ありませんね。」ってコメントに激しく同意(笑)
一度でいいから生の演技を見てみたい。日本でショーやってくんないかな。。
posted by 遊威 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(眠)

すんがぁ(凄い)眠いzZZ
多分昨日iPod聴きながら寝たのが原因だと思います。
疲れが取れない…orz
hideちゃんの「暫く皆で遊んでて下さい」を聴いて意識が飛んでしまった←w
LIVEアルバム聴きながら改めて思いました。FLAMEは名曲ですな。歌詞が…聴く度に泣きそうになる。。
「Dear my mind
どんな不幸にでも
Say hello
言える気持ちほしい」
posted by 遊威 at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

ストロベリmelody

しょこたんのアルバム聴いてるお⊂ニニ(^ω^)ニニつ
カードは紅白しょこたんでしたvマジカワユスvv
実際に買ったというShoko☆planetの位置が気になるww
posted by 遊威 at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

(危)

真っ昼間からアブと格闘してました・・(疲)
結構でかくてビックリですよ。
最終的にはおばあちゃんに任せて逃げました(酷)
なにはともあれ一安心(´Д`;)
posted by 遊威 at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

(汗)

どうしよう;
今日全然勉強しなかった・・・orz
明日は勉強しなくちゃ。。

つか今日マイケルのDVD届かなかった(泣)
めためた楽しみにしてたのにぃいぃい!!!
明日届かなかったら怒り狂うよ(笑)
posted by 遊威 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

魔界かょ此処は(笑)

なんですか今日は。
朝から雷ゴロAで…軽くビビリながら起きましたよ(笑)
あ、昨日バッチシhideちゃんのカレンダー予約しましたよ〜♪
それからマ…マイケル・ジャクソンのDVD買っちゃった(爆)
だってさぁ…安かったんだもん(笑)
我が家に東京ドームのLIVE DVDがあるんですけど。ヤバイですよ、アレは!!笑
歌上手すぎだしダンスが有り得ない!



ネ申



だわ(笑)
DVD見るの楽しみだぁ(人´∀`)+++
posted by 遊威 at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Happy birthday!!+++

レオ誕生日おめでとー!!vV
今年こそアカデミー賞受賞だぁあ!!!(壊)
posted by 遊威 at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

近況報告(笑)

映画『DEATH NOTE』の松Lにハマりました(´ω`)vV
近々後編観に行く予定デス☆
で、今月はhideちゃんのバースデーイベ申し込んで、カレンダーを予約しますv
ピンクスパイダーも勿論買いますょ!(人´∀`)vV
あ、楽斗のカレンダーは買わないかもかも…;
だってこの前500円で売ってたんだもん…orz
元値で買った私って(ノд`;)泣
posted by 遊威 at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

最近

最近楽しい事ないなぁ(苦笑)
この前のMステも最悪だったし。
つかHEY!Bのミリオンヒットランキングも意味わかんなかった。
hideちゃんのピンクスパイダー127万枚だけど…みたいな;
ever freeもミリオンだしね…マジ有り得なかった(怒)
あー…明日は楽さんがHEY!B出ますね。
Dooms day歌うとか小耳に挟んだんですが…本当かなぁ。。
嬉しいけど歌い方変わってるだろうから聴きたくないような…微妙な心境(笑)
posted by 遊威 at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

ディズニーv

に行って来ましたー♪
もぉもぉもぉミッキーまじカワユス!!!(人〃∀〃)。+゜
写真とかはまた後でUPします♪
posted by 遊威 at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

良いねこの気温(´∀`)

昨日に引き続き今日も涼しいですね〜^^
夏より断然冬派な私はマジ幸せです(嬉)
ただ「クソ」が付く程暑い日が続いていたのに急に寒くなったもんだから軽く風邪気味です(苦笑)
因みに今は病院帰り。
早く家に帰って2時ピタ見たい(笑)
腐女子w
posted by 遊威 at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

腐女子w

明日の2時ピタで腐女子特集があるそうで(笑)
絶対見なきゃ…!!笑
録画もしちゃいますよww
私が腐女子なのお母さんにバレてんだよね…お兄ちゃんにもww
おばあちゃんは説明したけど(するなよ)理解してないみたい(笑)
お父さんには…絶対バレたくないな…(-_-;)
posted by 遊威 at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

(汗)

自分のブログを携帯から見てビックリ(汗)
『続きを読む』って携帯からだと前の行の続きに表示されちゃうんですね;
見にくくてすみません(>_<;)
posted by 遊威 at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブレイブストーリー

実は夏休み始まってすぐにちゃっかり観に行ってました(笑)
行って後悔の嵐(爆)
以下映画の感想。酷評なんで気分を害されるかもかも。
ネタバレも有り。以上を理解した方のみどうぞ。
続きを読む
posted by 遊威 at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

なんかなぁ;

最近日記に書くような事が何もないです(´ω`;)
ほんとつまらない夏休みを過ごしてるな・・自分(^_^;)
あと一週間しかないよ・・・ハァ・・・
Gacktさんも今年の夏休みは何もしなかったですねー(寂)
大河はいいからライブやって下さい((切実
YOSHIKIさんとの新バンドも気になる。。
でもよっちゃんはVUKどうするのか・・(謎)
posted by 遊威 at 11:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

