2006年08月23日

涙々

『こたえてちょーだい』見て泣いちゃったよ…!
花火のような恋…やっぱ純愛って素敵だー+++笑
posted by 遊威 at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

ただいま〜☆

2泊3日の試合から帰ってきました〜♪
初めての試合でかなりドキがムネムネだったんだけど(笑)、いざ立ってみたら全く緊張しませんでした(驚)
以前の私だったら絶対気絶してたよ(笑)
まぁ結果は散々だったけどね(爆)
でもまぁ先輩とパフェ食べたり出来たし♪
楽しかった〜vV
posted by 遊威 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

あふー

試験やばかった…orz
この出来なさは半端ない。
再試決定かな…(暗)

嗚呼…貴重な夏休みが(泣)
つかHYDEさんのツアーパンフヤバいですね!
欲しい!!
買っちゃおうかな+++
posted by 遊威 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

やっぱブログだね!笑

ミクシィにずっとはまっていた私ですが。
今日からこっちのブログ中心の生活にしたいと思います。
今度こそ本当!!(笑)
ミクシィも楽しいんだけど、学校の友達に見られてると思うと気軽に書けなくて(苦笑)
私はhideちゃんとかGacktとかHYDEさんの記事をもっとA書きたいんだぁあ!!!(壊)
熱〜い想いを書きたいわけです(キモイ)
やっぱブログが落ち着く+++笑
posted by 遊威 at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

つ…疲れた…;;

毎日忙しくてマジ眠たいです(汗)
大学生は暇とか…誰が言ったんだ?(怒)
今日は授業終わった後部室の掃除しました^^
帰り雨が降ってきて最悪だった;
明日は部活あるし晴れて欲しいな〜☆
ふふふ…(誰)
明日から念願の袴で練習デスvv
ゴム弓から弓に移れたし♪
明日が楽しみA♪
posted by 遊威 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

部活☆

部活めっちゃ楽しいですv
みんな仲良いしね^^☆
てかhideちゃんファンがいっぱいで嬉しいvv
昨日は部員のみんなで飲み会だったんだけど、クールな先輩達が酔っ払うとヘラAになっちゃって(笑)
まぢ楽しかった♪
男の先輩みんな格好良いしねv
彼女持ちってのが残念だけど(笑)
まぁ目の保養にね(笑)
部活自体も楽しいし、みんな仲良い部活で良かった〜vvv
posted by 遊威 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

3つ目

ブログ3つ目作りました☆
そんな作ってどーすんの自分(笑)
そっちはかなりマニアックネタで突っ走らせてもらいます(笑)
『秘密の隠れ家』(笑)って事で、リンクは貼りません。
最近はミクシィの方もあんま書いてないし、こっちとそのブログがメインになるかと。
seesaaの方が便利だしね。さっ、今日からまた趣味道突っ走った日記書こうっと^^笑
posted by 遊威 at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

今日は良い天気ですね〜v

良い天気でドライブ日和だってのに病院来てます(笑)
今から家に帰ります。
BGMは勿論hideちゃんでv
最近はもっぱらhideちゃんかzilchか]聴いてます^^
この前久々に楽さん聴いたらめちゃA懐かしかった(爆)
なんだろ…今の私にはhideちゃんの歌詞がピッタリなんですよね。
4月から新しい生活が始まって、毎日不安だらけで。
結構この私にしては精神的にズタズタ状態で(苦笑)
立ち止まりそうになっちゃったんですよね。
その時hideちゃんのIn Motionを聴いて。
本当に救われました。
hideちゃんのお陰で大学生活やっていけそうです。
hideちゃんありがとう。
さぁ〜月曜から気合い入れて行くぞー!(笑)
posted by 遊威 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

再開。

入学式に、研修旅行。。。
怒濤の一週間があっという間に過ぎ、ようやく落ち着きを取り戻しつつあります。
最近はずっとミクシィに入り浸りでこちらのブログを全く更新していませんでしたが。
今日から再開しようと思います。
ミクシィでは結構hideちゃん重視の記事をUPしてます。
seesaaではGacktさんの記事が多いですかね。
これからはミクシィでもGacktさんの記事をどんどんとUPしていきたいな〜と思ってます。
でも最近はGacktさんに対して辛口になりつつある(笑)

そういえばお風呂に入っている間ずっとVanillaが頭の中に流れていました(笑)
わたくしあのPVが大好きなんですが。
一昨年かな?確かツアーが始まる前くらいに出た番組でこのPVについて語っていましたね。
『お釈迦様の手のひらの上で踊らされている孫悟空のイメージ』
とか言っていた記憶があります。
なんか他にも言っていたような気がするんですが・・・記憶が曖昧です;
しかもそのビデオ無くしたし;;
凄い気になる;今度探してみよう・・・
posted by 遊威 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

嘘!

何!?もう前の記事から一週間経ってる…(汗)
だって…だってさぁ…記事にするような出来事がないんだよね…。
ほんと毎日DVD見てるだけ。
昨日は『美女と野獣』と『白雪姫』見ました。
シンデレラとかが王道ですが私は『美女と野獣』が一番好きですねv
王子がたまらんです(笑)
筋肉モリAな人って嫌いなんですが、このプリンスは特別(笑)
ロン毛好きだし(笑)
よくシンデレラ症候群とか言うけど、私はBeauty and the Beast症候群だな(笑)
posted by 遊威 at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

おめでとう☆

Kassy(柏原崇さんね/笑)Happy birthday〜vvv
明日か明後日にでもケーキを買ってお祝いします^^
ついでにTSUTAYAでKassyのビデオ借りてこよう♪
posted by 遊威 at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

恋の神様

部屋をあさっていたら出てきたので見てます。
『恋の神様』。笑
柏原崇格好良い〜vV
大蔵省勤務の超エリート役が似合ってます^^v
てか大蔵省ってところが時代を感じますね(笑)
主演は木村佳乃といしだ壱成。柏原崇はひたすら木村に片想いしてる役(悲)
最後は木村の役にいいように利用されて終った感が大でした(苦笑)
主役じゃない人のファンだと辛いよね…(泣)
はー…見てて可哀想になってきました(笑)
成田空港のしかも機内で別れるとか…ほんと辛い(苦笑)
posted by 遊威 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

どっちを更新すればいいのやら。。

最近ミクシィ始めました。
ミクシィやってる方は是非A声かけてやって下さい^^
名前の漢字変えちゃったので見つけにくいかもですが;
読み方は同じなんですけどね。
なんか今の漢字ごつくて変えたいなーと思ってたんで。
見つけたら気軽に声かけてやって下さい^^♪
posted by 遊威 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

物欲が満たされた日

HDDレコーダー買いました☆
これで我が家のレコーダーは2台になったので、念願の4番組同時録画が出来ます…!!(嬉)
しかし使い方が難し過ぎて何が何だかわからない(汗)
私に使いこなせるのか?…
posted by 遊威 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

思うこと

楽さんが某高校の卒業式に出た事はもう有名な話ですが。
約束を守ったのは素晴らしいな〜と思うのですが、カメラを呼ばなくても
いいんでは・・・と思ってしまいました(苦笑)
posted by 遊威 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅立ち

昨日卒業式を終えました。
生徒は勿論、毎年泣かない学院長や先生方も泣き、保護者も泣いた涙涙の卒業式でした。
中学から6年間この学校で過ごした日々の思い出は、何物にも変えられない
大切な宝物です。
女子校だったので彼氏には恵まれませんでしたが(笑)、女子だけの
不思議な絆で結ばれていました。
毎日習慣になっていた「おはよう」や「また明日ね」。もうあのメンバーで
言うこともなくなるのかと思うと寂しいです。
卒業式が終わった後、クラスの打ち上げパーティーに参加して、本当にこの
クラスで最後を迎えられて良かったと思いました。
昨日はGacktさんがザ・ワイドに出ていたけど、キッパリと諦めました。
Gacktさんの事は大好きだけど、やっぱり友達が大切だから。
こんなに素晴らしい友達に恵まれて、私は本当に幸せだなと思います。
多分私がばーちゃんになって自分の人生を振り返った時、この学校で過ごした
日々が一番輝いているのではないかなと思います。
特に高2と高3は私の青春でした。
毎日が楽しくて仕方がなかった。
この6年間の思い出は絶対忘れません。また会おうね、みんな・・・。
posted by 遊威 at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれれ

Gacktさんの雑誌買いに来たつもりが何故かHYDEさんの雑誌買っちゃいました(笑)
posted by 遊威 at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

区切り

昨日卒業式が終りました。号泣しました…。
詳しい日記は後程。
読みたい人はいないと思いますが(笑)
自分の思い出として。
posted by 遊威 at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

閉会式

録画しておいたトリノ五輪の閉会式を見ました^^
凄い!!開会式の何倍も凝ってましたね!!
てかゲストで来たアブリル可愛かったvv
やっぱ歌うまいですね。お腹から声出てるって感じ。
日本人に足りないのは声量だとよく言われてますが本当にそうだな〜と実感しました(笑)
トリノ五輪は力入れて見てたな自分(笑)
ほんとはヤグディンが出てたソルトレイクが見たいんですけどね^^;
まぁこれも良き思い出ということで。沢山感動貰ったし。
やっぱオリンピック好きだなー。特に冬。
次のバンクーバーが楽しみですvv
posted by 遊威 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶり♪

今日は久しぶりに学校でした♪
やっぱ学校って楽しい☆友達って大切だなぁと改めて実感しました(^_^*)
3月は遊ぶ約束でほぼ埋まりそうです(笑)
卒業旅行も計画してるし…あぁ〜楽しみA♪

posted by 遊威 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

