2006年02月24日

感涙

荒川選手おめでとうございます!!ヽ(^▽^)ノ☆★
早起きした甲斐があった☆
久しぶりに嬉し泣きしたなぁ。
よし、もう一度ビデオ見よう(笑)
そしてヤグディンも見よう(笑)
なんかヤグディンの言っていた通りになりましたね^^
posted by 遊威 at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

五輪

女子フィギュア見てます。
荒川選手の演技感動して涙が…
posted by 遊威 at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

ばやぐじでっ!!笑

母が服を選んでます。
つーか長い。長すぎるよ!(怒)
この前選んだやつ買うんだろうが!
全然違うの見てるんですけど…笑
こんなことならウォークマン持ってくればよかった;
はーやーくー。
posted by 遊威 at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

暇人

学校がなく毎日暇を持て余している遊威です。
最近の唯一の楽しみは五輪。
今日も朝からフィギュア見てます。
只日本選手の演技をリピートしまくってていい加減飽きてきましたが(爆)
荒川選手好きです。
あのサバサバした感じがいいですねー。頑張って欲しいです。
つーか気付けば冬季五輪ももうすぐ終りですね。
五輪が終わったら私は何を楽しみに入学式まで過ごせばいいのでしょうか(知らねーよ)
きっとGacktさん→hideちゃん→Gacktさん→hideちゃんの繰り返しだと思います(寂)
友達早く受験終わってくれ〜(願)
posted by 遊威 at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

氷上の王子

トリノ五輪の影響もあり、久しぶりにヤグディンのビデオ見てますvV笑
やっぱヤグディン格好良いーv王子だ+++(惚)
母と二人で『格好良い』を連呼しながら見てます(笑)
世界選手権で日本に来たとき行けば良かった‥(泣)
posted by 遊威 at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

無縁

今日はバレンタインデーって事で・・全国のかぽー(笑)は楽しい一日だったでしょうね。

・・・私にとっては至って普通〜の一日でしたよ(苦笑)

Gacktさんに何か送ろうかな〜vなんて乙女チックな事も考えましたがどーせ沢山の人達に貰うんだしいいかとやめました。笑
あ、母にチョコ貰いました。しかも頼んで(ぇ)タダで食べるチョコはやっぱ美味しいですねぇ(笑)
そういや兄に宅配でチョコが届いてました。気合い入った女性ですよね〜私は絶対やらない。爆
兄はそのチョコ『義理チョコ』だと思っているみたいです。アレですね・・・

馬鹿野郎ですね。

こんな男を好きになったら終わりです。勉強になりました。笑
posted by 遊威 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

驚き

XやL'Arc、Gacktさんなど沢山のアーティストがライブを行ってきた東京ドーム
一般的には収容人数5万5000人として知られていますが、
実は最大収容人数は4万5600人だったんですね・・・。驚き!
posted by 遊威 at 19:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまたま入ったお店にダイヤモンドヴァージンが流れてる(笑)
posted by 遊威 at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

ごめんなさい;

タイトルはYOUさんに(苦笑)一日遅れましたが誕生日おめでとうございます☆Gacktさんにどんなサプライズをして貰ったんでしょうかねぇ(笑)

さてさて今日の日記ですが。4日連続で出かけました。
といっても今日は夕飯を食べに行っただけ(爆)あれですね。長期の休みを初めて経験して分かったこと。

やっぱり学生に学校は必要だ(笑)

毎日めちゃくちゃ暇です。なんもやることないし。
このままでは本当に脳みそがプリンになってしまうので(笑)、決めました!

サイト作ります!!

内容は・・・多分毒舌(爆)でもサイトってブログと違ってうっかり流れてくる人が少ない分、本音が書けるっていうか。私はGacktさんのファンですが、いわゆる『盲目ファン』にはなりたくないので。ファンだからといって100%彼の事を好きかと聞かれたらそうじゃない。好きだから彼の事を探っていくうちに欠点も見えてくるわけです。そういうのをサイトで吐き出したいって言うか(笑)別にここで吐き出しても良いんですけどね。笑 でもただ批判ばかりを並べてもただのアンチファンみたくなると思うし。勿論彼の好きな所も沢山あるわけですから好きな理由もちゃんと書いていくつもりです。。。というか書かなかったらただのアンチファンサイトになってしまう(笑)ただ一応ここで『毒舌』と書いておいたので、見ても怒らない方だけ来て下さいね(笑)
posted by 遊威 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

ドラ○もん見てます(笑)んー…正直私は今の声あんま好きじゃないですね。。兄と論争になりました(ぇ/笑)なんか今変える必要あったのかな〜って…。大○さんとか旧声優陣は変わるの知らなかったとかなんとか…もしそれが本当なら失礼ですよね。
なんか微妙…これからドラ○もんの真似する人って今と昔どっちの声を真似るんだろう(苦笑)
posted by 遊威 at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

寒〜;

ちょっとうたた寝したら体が冷えた(^_^;)今日は朝から眠い;うたばん寝過ごさないようにしないと‥。果たしてうたばんは何分位出るんでしょうかねぇ。。。
posted by 遊威 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

バトンバトンバトン。笑

久しぶりにバトンなんかやってみました。笑

【@自分の生涯におけるベストナンバーを
15曲集めて自分だけのベストアルバムを作って下さい】

1.ROCKET DIVE(hide with Spread Beaver)
2.ピンクスパイダー(hide with Spread Beaver)
3.ever free(hide with Spread Beaver)
4.EYES LOVE YOU(hide)
5.Junk Story(hide)
6.dears(Gackt)
7.cube(Gackt)
8.Leeca(Gackt)
9.U+K(Gackt)
10.LEMONed I Scream(hide)
11.TELL ME(hide)
12.ENDLESS RAIN(XJAPAN)
13.MISERY(hide)
14.HURRY GO ROUND(hide with Spread Beaver)
15.A STORY(hide)

【Aアルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします★】

聴き終えたら泣くであろうアルバム。ROCKET DIVE〜ever freeは一つの流れになっているから私的この順番は崩せない。HURRY〜の切ない余韻をA STORYで繋ぐという感じかな。。

【B最後にこの内容をD人にまわしてねー♪♪】

やりたい方どうぞー♪

――――――――――――――――――――――――――――

匂いバトン

@香水以外で好きな匂いは何ですか?

柑橘系v

Aあなたは匂いに敏感な方ですか?

敏感(汗)香水とかあんま好きじゃない。

Bどういった匂いは許せませんか?

しつこい匂い・・・ってなんだ?(笑)
とにかく香水付け過ぎるのだけは勘弁かな。

C女の子の髪から漂ってきたシャンプーの匂いにドキッとした事がありますか?

ない。漂ってきた石鹸の匂いで気分が悪くなった事はある。笑

D自分の匂いを気にしますか?

めちゃくちゃ気にする。

E臭い対策してますか?

特に(最低/笑)
汗かいたらスプレーするけどね?

F相手にどんな匂いを求めますか?

ミントとか好きだな〜。ようはサッパリ系。

G愛用の香水はありますか?

たま〜にエスカーダを・・・。ライブくらいかな?香水嫌いな友達ばっかなので。

H好きな花の匂いは?

百合・桜・薔薇

I最後に匂いについて語って下さい。

トイレに消臭剤は必需品だよね(何/笑)

バトンを回す5人は?

やりたい方どうぞ☆

――――――――――――――――――――――――――――――――
もういっちょ☆

1、今やりたい事

PS2(汗)
いい加減武刃街やらせて下さい・・・(泣)

2、今欲しいもの

PS2。

3、現実的に考えて今買ってもいいもの

HDDレコーダー。

4、現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの

バッグ。大学生活が始まるから丁度良いサイズの買わないと。

5、今欲しい物で高くて買えそうにないもの

物じゃないけど部屋増築したい(笑)

6、タダで手に入れたいもの

えー・・・上記の物どれか一つ(笑)

7、恋人からもらいたい物

無い。
んなことより誠実でいてくれればいいや。


8、恋人からもらってこまるもの

高価な物。
プレッシャー感じる。笑

9、恋人にあげるとしたら

知らん。その人に合う物。


10、このバトンを5人に回す

やりたい方で(そればっかだし/笑)



そろそろ疲れてきたので終了。笑
久しぶりにやると楽しいもんですね^ ^♪


posted by 遊威 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

no-title

image/yuixmaxcherie-2006-02-07T11:11:45-1.jpgこの軍服ある意味凄くないですか?(爆)
楽さんや秀ちゃんの軍服と比べちゃいました(笑)
posted by 遊威 at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さーみぃ〜…

今車の中でひたすら母を待っています。
つか寒いんだけど。
トイレ行きたいんだけど。
母ーーー!!早く帰って来てくれ〜!!!(叫)
なんかここだけ南極のようだ…凍え死ぬ…
posted by 遊威 at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

馬鹿です

風邪ひきました…orz
一日中家の中に居るのにおかしくねーですか?自分。
あー…喉痛いよぅ(泣)
posted by 遊威 at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

4日の日記

朝10時起床→hideちゃんのDVDを母と見る→母の買い物に付き合う→hideミューの跡地へ行く→帰宅してhideちゃんのDVDを見る→母が晩御飯を作っている横でベラベラとGacktさんの話をする。因みに母が話し掛けるから炒める順番を間違えたと怒ってました(笑)→世界不思議発見を見る→CDTVでGacktさんを見る

とまぁこんな一日でした。テレビ見すぎですね自分(汗)本当は外に出かけたりしたいんですけどね。。友達はみんな受験で遊べないし、バイトは校則で禁止されているから無理だし…となると家でパソコンやるかテレビ見るかになってしまう(苦笑)
てか勉強というものをここ一ヶ月何もやっていない事に気付きました(汗)今日テスト受ける夢見て(笑)あれは「やれ」という暗示なのでしょうね(苦笑)みんな受験で頑張ってるし…自分も頑張ろうかな…。
posted by 遊威 at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

ふ…フロ間に合った…(汗)CDTV楽しみ〜v
posted by 遊威 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

節分〜♪

image/yuixmaxcherie-2006-02-03T23:02:05-1.jpg豆まきしました☆
…が、私豆嫌いなんですよね(苦笑)トラウマがありまして…。我慢して2粒食べました(笑)福来て下さい〜!!笑
posted by 遊威 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

ついに…!!

ついにMyパソが我が部屋に…!!(感涙)
この日を何年待ったことか!配線終わったら早速日記UPします♪
posted by 遊威 at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

眠い…(^_^;)

image/yuixmaxcherie-2006-01-22T02:17:01-1.jpg今の今まで部屋掃除してました笑
が、物が多すぎて一向に綺麗にならず(苦笑)とりあえず本棚はまぁまぁ綺麗になりました☆
因みにBGMはシルヴプレ(笑)
posted by 遊威 at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

