2006年01月21日

no-title

image/yuixmaxcherie-2006-01-21T12:41:25-1.jpgすっごい小さいけど雪だるま作ってみた(笑)
posted by 遊威 at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビックリ!!

起きたら外が一面銀世界…!!雪明かりで家の中が明るい(笑)
今日はよりによってセンター試験。友達大丈夫かな…。
posted by 遊威 at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

夜王

実は『夜王』にハマりました(笑)北村一輝さんツボです(笑)ドラマ的に松岡さん演じる役が最後No.1になるんだろうけど、私は彼に最後までNo.1でいて欲しい(爆)
家族や友達から口を揃えて言われるんだけど、どうやら私は少し髪の長い人が好みらしい(笑)いや、自分でもわかってましたが(笑)なんかね〜昔から好きになる人みんな長髪系なんですよね笑 だからGacktさんは私の正にツボなんですよ。特にマリス時代のロン毛!(萌)父に「こーゆう人と結婚したい!」と言ったら絶句されました(笑)母は妄想だけにしとけと(笑)どーゆう人と付き合うんでしょうねぇ…自分の事だけど凄く興味深いです笑



あ゛ーーー!!!今GacktさんのFFCM流れたー!!と…とれなかった…(涙)
posted by 遊威 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと…!

念願のMyパソが手に入ります(嬉)今まで短文の日記ばっかだったけど、ようやく長文の日記を書くことが可能になります♪パソが来たら今までのたまりにたまったレポ書いて行きます☆やる気がバリバリ出てきた(笑)早く来い来いMyパソ〜★笑
posted by 遊威 at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

久々♪

久しぶりにジャンヌのCD引っ張り出してきて聴いてます笑
ジャンヌの曲で一番好きなのはHeaven's Placeとシルビアですかね。透き通った感じの曲が好きです。友達でジャンヌの大ファンの子がいるんで結構詳しいですよ(笑)
posted by 遊威 at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

チョコv

image/yuixmaxcherie-2006-01-15T13:28:48-1.jpgこれ大好きv
posted by 遊威 at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

我が家って…(^_^;)

今日は疲れたのでもう寝ます。
さっき階段でばったり父と出くわして「今日は早く寝るんでしょ?」と言われ。

私「そのつもりだったんだけどもう遅いよね(苦笑)」と言ったら

父「いや、まだ12時だよ」と言われました(爆)

12時が「まだ」って(汗)どんな家なんだ…
posted by 遊威 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

no-title

image/yuixmaxcherie-2006-01-07T14:55:33-1.jpg3時のおやつどぇす(笑)
なんか昔を思い出して美味しい(誰/笑)
posted by 遊威 at 14:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

2005年を振り返る

1月

お年玉を貰い新星堂へ。プラボXを買う(他にもなんか買ったけど忘れた/爆)Xを買い初めてプラボに満足感を覚える(笑)Wが物足りなさすぎたというのもある(苦笑)
そういえばプリティプリンセス2の試写会にGacktさん出席してましたね☆何故呼ばれたのか未だに謎(笑)でも格好良かったv

2月

ANAの機内放送に楽さん出演。父が仕事で乗ったらしく、「Gacktが喋ってたよ。」(泣)私が聞きたかった…(T_T)
ビーナスフォートでイベント。カップル参加だったので泣く泣く諦める…(苦笑)
「Love Letter」発売。タイトルチューンLove Letterに感激。そして何と言っても東京ドームライブの告知がされて大興奮&大感激v
そういえばスマトラ島沖地震のチャリティーオークションのフィギュアが185万円で落札されたっけ。
高見沢俊彦のラジオにGacktさん2週連続ゲスト出演。今年Gacktさんが出たラジオの中で一番面白かったv

3月

Gacktさん「夢・音楽館」でLove Letterを披露。ビーナスフォートのイベントに行けなかった私にとって(ある意味)初の生歌。「お帰りGacktv」に萌え(笑)
フラチオ最終回で落ち込む。来年レギュラー番組持って欲しいな…

4月

新曲「BLACK STONE」発売。c/wのAshにハマる。ブラストにはいろんな想いが込められている事を知る。
bayFMのON8のGacktヒストリーを聞き感激。最後の自白の音読に感動した(T_T)

5月

秋ツアーの申し込みが始まる。
BS2「BEAT MOTION」に出演。Metamorphoze〜メタモルフォーゼ〜の衣装と髪型にに激萌え(笑)穴座の歌い方が戻っていたのが嬉しかったなぁ。
YOSHIKIさんとの「HEY!HEY!HEY!」も楽しかった♪

6月

Gacktさんのツアータイトルが決定。
たかの友梨新CMがO.A開始。必死に録画する(笑)

7月

昼ドラ「契約結婚」の主題歌を担当。(しかもGacktさんの誕生日〜v)

なんつってもGacktさんの誕生日vVケーキを買ってきてお祝い☆ケーキ売り場でOASISのInst.が流れてて幸せだった(笑)

8月

新曲「届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ」発売。髪型&フードコートがもろツボにハマる(笑)被って欲しかった…!!(馬鹿)
Gacktさんの黄金時代のテープを久々に聴き、hideちゃんのピンクスパイダーに出会う。この出会いは今年一番の出来事かも。今までCDショップで看板見たりMステのロケダイが流れたりする度に気になっていたんだけど、中々CDを買おうとしなかったんだよね。でもこれを機に「hide BEST」を購入。hideちゃんの造り出す「サイボーグロック」という独創的な曲に衝撃を覚える。

9月

hide MUSEUMに行く。hideちゃんの偉大さ、優しさを知る。家に帰って号泣。閉館日も行き、最後を見届けました。それからは毎週足を運び、解体していくのを写真に収め、ブログにUPしていきました。hideちゃんに出会えて本当に良かった。hideちゃんの優しさに直接ではないけれど触れ、人生観が変わりました。hideちゃんは私に大切な事を沢山気付かせてくれました。ありがとう。

Gacktさんのアルバム「DIABOLOS」発売。同時に「素晴らしきかな人生3」発売。やっとロックが戻ってきて大喜び(笑)
神奈川県民ホール2日目に参戦。かなりの良席で大興奮。今ツアー参戦した中で一番楽しかった(^^)☆

10月

hydeさんの新曲「COUNTDOWN」が発売される。Mステ出演時にhideちゃんの映像が流れたり、hydeさんとhideちゃんのエピソードが聞けて嬉しかったなぁ。

11月

Gacktさん川口オートレースに降臨。久々のバイク姿に大感激vオンデマンドで見たけど男前で格好良かったvV
Gacktさんのツアー、国際フォーラムの2日目に参戦。周りが微妙にノリが悪く凹む。
WaTの「僕のキモチ」購入。初々しい姿や、地道に努力してきた事に共感を覚える。

12月

女性自身に「またか」な記事掲載(笑)特に興味無しでスルー。
プラボYを購入。Xが充実していただけにいつもの数倍物足りなさを感じる。

hideちゃんの誕生日♪hideちゃんに逢いに行く。

Gacktさんのドームライブに行き、度肝を抜く演出に大感動。まさか馬で登場とは(笑)5億円をかけたステージは正に「あっぱれ」ものでした☆
そして紅白!WaTのハプニングにハラハラ。ハプニングの中でも笑顔で歌うのを続ける姿に感動。ますます好きになりました(*^_^*)





…とまぁこんな感じですかね?最後の方はかなり簡潔になってしまいました(^_^;)笑
今年は充実した一年だったなぁ…。来年も今年のような一年になることを願います。ってか今年よりも良くなる事を願う(笑)常に向上心を持たねばね(笑)
いつも私のしょーもない日記を読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m引き続き来年も宜しくお願い致します(__)
それでは皆さん、良いお年を!!(^∀^)ノ☆★
posted by 遊威 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

ぶるぶる(-_-;)

寒さで凍死しそうです(苦笑)朝から大掃除で窓全開なもんだから、寒い寒い(泣)
てかすっかりドームレポの続きを書くの忘れてました(爆)なんかWOWOWでやったしもういいかな〜…なんて(ヲイ)
今日は日記に2005年の年間表みたいなのを書きたいな〜って思ってます(^_^)
posted by 遊威 at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

疲れた…

今年賀状書き終えました…;つ…疲れたよ…(死)
posted by 遊威 at 04:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

いざ東京ドームへ!!

今電車乗りました〜☆
具合が悪いので早く行くのは諦めました。今日はどんなライブになるんでしょうね〜v楽しみ楽しみ♪
posted by 遊威 at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

no-title

〜〜〜駄目だっ!!!もうMステ見るの疲れた!!(汗)後は録画に任せよう…。
posted by 遊威 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何故Gacktさんは出ないんだー!!!(悲)

Mステスーパーライブ、4時間10分って長っ…(^_^;)観客疲れそうだなぁ…。Gacktさん出ないからリアルタイムで見るのどうしようか迷ってたんだけど、hydeさん出るからやっぱ見ないとね。笑

4日位前からたまごっち育ててます(笑)いつも途中で飽きちゃうから今回は最後まで頑張るつもり(笑)
posted by 遊威 at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

頑張った!!!

自分頑張りました(笑)
中学・高校合わせて6年間、
遅刻なし!!
欠席1桁!!!やったー♪
でも友達は全部0回だった(爆)
posted by 遊威 at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

暑い(汗)

めっちゃ暑い電車に乗って移動中どぇす。
乗る車両が違うということで、兄とホームで別れました(寂)
これから美容院に行きます☆縮毛なので4時間はかかるかと(^_^;)帰りはGacktさんの新曲を予約してきます♪
posted by 遊威 at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

一安心。

無事に卒業が決定しました。笑
マジでやばいと思っていた英語も意外と出来てました。・・・って言っても平均以下(爆)
これから卒業まで徹底的に中学の英語を勉強します。じゃないと大学生活が悲惨なことに・・・!(ヒェ〜)
で、早速今日から中2英語始めます(苦笑)
posted by 遊威 at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

ネガティブ思考

最近日記の記事は書くんだけど殆んどがお蔵入りしちゃってます(汗)理由は内容が全てネガティブだから;ほんと書いたあと読みなおすと誰だよって位ネガティブなんですけど(滝汗)どーしましょうね、自分(^_^;)←知るか。
posted by 遊威 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私のセラピー

暇です。暇すぎます。
何もすること無いよ…(汗)一昨日も昨日も一日中hideさん漬けでした。hideさんの笑顔には癒されます(>_<)

あ、そうそう。Gacktさんのプラボで気付いた事があるんですが。ブラストのPVって一時停止とか出来なくなってますよね。プラボVer.を見た方は何故出来ないかすぐ気付くと思います。ちなみにこのPVはTVで放送されたのとは少し違う所があります。きっとプラボはファンしか買わないからあの映像をいれたんでしょうね。。Gacktさんのファミリーを想う強い気持ちが伝わってくるPVだと思います。
posted by 遊威 at 15:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

試験終了。

私卒業出来ないかも…。その位ヤバかったです(ToT)
ど…どうしよう…(慌)






で、ここで気分を変えて一大決心!サイト作ります!!ワーイ(ノ´∀`)ノ+++
実はもう結構完成してるんだよね(笑)リンク貼るかはまだ考え中…。
posted by 遊威 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

