2005年12月05日

一日目終了。

はい、死亡ー。
全っ然出来ませんどぇ〜した(壊)
こんなに出来なかったの久しぶりかも…(T_T)
明日は公民・英語・国語…イジメでしょ?(泣)
posted by 遊威 at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

明日から期末です(- -;)
大っ嫌いな暗記物が5科目もあってま・じ・で死にそうです(泣)
今日本史やってるんですけど。たかがプリント5枚にこんなに手間取ってる自分に腹立ってきました(苦笑)
あーつまらん。日本史なんか大大大嫌いだーーー!!!(壊)
posted by 遊威 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

ゥゲ;;

気づいたら期末一週間前でした…やばい。何もやってないよ(滝汗)
国語なんか今日から一日漢字70個覚えないと間に合わない;英語の単語も一日最低でも30個覚えなきゃだし;やばい〜(泣)公民何もわかりませんけど(T_T)ヒーン((泣))
posted by 遊威 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

自習〜

今学校どぇす。
ケータイの画面がピンク色に…何故!?(汗)
posted by 遊威 at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

今日の私

7時半 起床。


昼間は何してたか忘れた(え)
hideさんの曲聴きながら母と話をしてました。


午後は祖母祖父の家へ。


夜帰宅してからはお風呂入って後はひたすら母と雑談。…って言ってももっぱらGacktさんの話(爆)ごめんね母よ…(笑)
そういや母と過去のラジオ聴きました。オールナイトの12月23日分のやつ(笑)もうテープすりきれるんじゃないかって位聴いてます(^_^;)だってさ…








酔っぱらったGacktさん可愛いんだもん!!(萌)








…ハイ、馬鹿です(苦笑)母も聴きながら可愛いだの何だの言って笑ってました(笑)
オールナイト終ってから結構たちましたね…。生で楽しかったのになぁ。またやって欲しいです。。
posted by 遊威 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

WaT

WaTの「僕のキモチ」を買いました♪しかも初回盤。笑
で、フルで聴いた感想は「やっぱ買って良かった」(笑)歌い方が初々しくて可愛いv路上からちゃんと経験を積んで来たっていうのが応援したくなる要因の一つ。w-inds.もそうだけど、路上からちゃんと経験を積んでるとやっぱその人達が歌う歌も重みが増してくるんですよね。(あくまでも私個人の意見ですが…)
声に優しさがにじみ出ていて凄く心が暖まる一曲。買おうか迷っている方は是非購入してみてはいかがでしょうか?(^ー^*)☆★
posted by 遊威 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

たった一言だけなのに…

楽斗さんの「Love Letter」聴いてます(*^_^*)やっぱえぇアルバムですv笑 最初は歌い方変えて戸惑いましたが今はもうどぁい好きどぇす(笑)まぁどっちが良かったと言われれば前の歌い方の方が好きですが。でもどんな歌い方でも楽さんは楽さんですからね(^^)
ピース最高です。このアルバムの中で一番歌詞に共感できる歌かも。私も中々相手に気持ちを伝えることが出来ないので。


はぁ…なんか切なくなってきた(泣)
posted by 遊威 at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

人の視線が痛い

某スーパーのベンチで一人寂しく兄を待っています(笑)
エレベーターの目の前で高視聴率(苦笑)ほんと孤独以外の何ものでもないわ 笑

…絶対来たら焼き芋買わせる…!!(燃)
posted by 遊威 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

欠席

高校3年間の欠席数がこのままだと計4日間になりそうです☆遅刻は中学・高校0回★自分頑張った(^ー^)b☆★
posted by 遊威 at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勉強中。

只今明日のテストに向けて英単語を勉強中。
「interval(間隔)」という単語を見た瞬間、、うたばんでのGacktさんの発言を思い出しました(爆)

(セッカチについて)「毎日毎日というよりも…インターバルを空けて」(笑)
posted by 遊威 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

宣言

今日部屋を大掃除します。決めました。理由はただ一つ…


変な虫が壁を歩いていたから(爆)


ほんっとにキモい虫だったんですよ!あんな虫見たことない;殺すの気持ち悪かった…(泣)このままだといつGacktさんのグッズが虫まみれになるかわからない非常事態。それだけは防がなければならないので。。あーでも掃除中に虫が出てきたらヤだなぁ(汗)
posted by 遊威 at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

買ってしまった。

楽貧乏なのに(Gacktさん費用による貧乏)みなみ遥先生の漫画を買ってしまったー!(笑)
新刊が出てるなんて知らなくて。友達と本屋寄ったら売ってたもんだからビックリ(笑)本当はその場ですぐ買いたかったんですけど。友達がそっち系嫌いな子だったんで(爆)、諦めて別れた後違う本屋行きました(^_^;)
みなみ先生の漫画は絵が綺麗で好きなんですv普段の漫画はストーリー重視なんだけどこっち系の漫画はストーリーよりも絵を重視してしまいます(笑)興味ある方は是非読んでみて下さい♪そっち系大丈夫ならの話ですが(笑)
posted by 遊威 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

ウップ。

まだこんな時間なのに酔っぱらい親父たちが…。う〜;酔う〜;;


なんか最近PCとケータイのやりすぎでぐんぐんと視力が落ちてます(汗)ヤバいよなぁ…けど家に居てもやることなくて(^_^;)
友達と遊びたいけどみんな受験でそんな暇ないし(お前はどーなんだ)
あー…つまんない(-"-;)
posted by 遊威 at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

「経験バトン」

面白そうなのがあったので、早速トライ♪
回す人いないんでこれを読んだ方ってことで・・・笑

◆ルール◆
経験した事のある物には○、(コメントも)無い物には×を付ける。
5名にバトンを回す。

入院 × 結構丈夫なんでないですね。
骨折 × これまた丈夫なんで。笑
献血 × 今度やりたいと思ってます。
失神 × 記憶にはないっすね。
離婚 × つーか彼氏すらいないから(寂)
風俗 × あー・・お店の前なら(笑)
しゃぶしゃぶ ○ 絶対ポン酢!!
エスカルゴ  × 食べたいと思わない。
万引き × 人としてあり得ない。
補導 × そんなことになったら親に殺される。
女を殴る × ないない。
男を殴る × あー・・ない(筈だ/笑)
就職 × したいな。
退職 × 学生ですので。
転職 × 就職歴ないので。
アルバイト ○ 年末にありきたりなバイト(笑)
海外旅行 ○ ハワイ・グアム・オーストラリア
ギター × イエローハート欲しい・・。
ピアノ ○ むか〜しやってた。
バイオリン × やりたいけど多分一生やらないな。
メガネ ○ コンタクト外したとき。
コンタクト ○ ないと泣く。笑
オペラ鑑賞 × 確かなかったと・・。
テレビ出演 × ちょっとでも映ったものならば停学処分ですから。
競馬 × テレビで見るくらい。
ラグビー × 痛そうで見てられない。
ライヴ出演 × 
合コン × そうゆーの嫌いですな。
北海道 × 行きたい。
沖縄 × 行きたい。
四国 × 
大阪 × いつか行きたいですね。
名古屋 × 
仙台 × 
漫画喫茶 ×
ネットカフェ ×
油絵 × やってみたいな〜。
エスカレーターを逆走 ○ 上りと下り間違えて。笑
フルマラソン × 
自動車の運転 × やりたい!!
バイク運転  × 危ないから乗りたくない。
10kg以上減量 × したい。かなり切実に・・。
エステ × 無縁。
交通事故 × 
電車とホームの隙間に落ちる × 
お年玉をあげる × 
一万円以上拾う × 拾ったら交番行き。
一万円以上落とす × 
徹夜で並ぶ ×
金髪 × 校則で無理!
ピアス × 校則で無理!
50万円以上の買い物 ×
ローン × 
両国国技館 ×
日本武道館 ○ Gacktさんのライブで。
日清パワーステーション ×
横浜アリーナ ×
ラヴレターをもらう ○ 
手術  ○ 3回位・・痛かった。泣
選挙の投票 × したい。
イヌネコを飼う × ハムスターなら昔。
一目ぼれ ○ よくある。
幽体離脱 ×
前世の記憶 × 
ヨガ ×
ボォイスチャット × 
先生に殴られる × 殴られそうになったことはある。
廊下に立たされる × 
徒競走で一位 △ 覚えてない/汗
リレーの選手 × 
妊婦に席をゆずる × そういう場面に遭遇したことがない。あったら譲ります。
他人の子どもをしかる × 
コスプレ × 
ジャケ買い × 
同棲 × 
ストリート誌に載る × 
2メートル以上の高さから落ちる × 昔すべり台から落ちた。
学級委員長 × 生活委員長なら・・。
恋人が外国人 × いない。
へそピアス × やりたくない。
刺青 × したくないなー・・。
ナンパ ○ キモかった・・。
逆ナンパ × 
出産 ×
コミケ × 行きたい/爆
飛行機 ○ 
ディズニーランド ○ ハロウィンに行きたい。
一人暮らし × 
スキー × 
スノボ ×
サーフィン × 
フジロック × 何それ??
異性に告白 ○ 転校日に・・(痛)
同性から告白される ○ 
中退 × 
留年 × 自分頑張った/笑
浪人 × これから受験どぇす。
喫煙 × 興味ない。
禁煙 ○ まぁ必然的にそうなるわな。
酔って記憶をなくす × お酒飲まない。
出待ち ○ 入り待ちなら。Gacktさんじゃあないよ。
飲酒運転 × 
公文式 × 
進研ゼミ ○ 
結婚式に出席 ○ 数回。
葬式に出席 ×
親が死ぬ ×
喪主 ×
保証人 ×
幽霊を見る ×
UFOを見る × 
先生を殴る × 先生を尊敬しましょう。
親を殴る × あり得ないでしょ。
犯罪者を捕まえる ×
ケーキを焼く ×
歌舞伎 ×
三島由紀夫 ×
尾崎豊 × 歌好き。
ビートルズ × 
怪我痕 × 
スピリタス × え?何??
サイト運営 ○ 受験終わったら復活する予定!
キセル × 
読経 × 
食中毒 ○ お寿司で。
無言電話 × よくされる。
ピンポンダッシュ ×
決闘 × 
踊り食い × 
同人誌 ○ 読む方ね。 
ドラクエ ○ 途中で飽きて兄にあげた。
ガンダム × シャア好きです。
ガソスタ × 自分ではない。
組み体操 ○ やり始めると燃える(笑)

posted by 遊威 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

ラッキーv

image/yuixmaxcherie-2005-10-29T00:38:49-2.jpg

本日のお買い上げ品☆75%OFFという文字に惹かれてしまった(笑)久しぶりにGacktさんやhideさん以外の物にお金を使った気が(爆)たまにはこーゆうのを買うのもいいですね♪
posted by 遊威 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

きぃーやぁー!!

ちょっと…おじさん私の後ろで鼻○ソほじるのやめてくれ(汚)これだから満員電車は嫌なんだよね。しかも酒臭いし(-_-#)

あ、テスト全教科返ってきました〜。国語なんも勉強しなかったのに最高点でした(何故/汗)英語も平均点いったし多分卒業出来るでしょう 笑

そういや情報ツウまたまたやらなかったらしいじゃないですか。なんかもう一生やらない気が(爆)しかし今回の最大の被害者はGacktさんっすね。コメント撮った時間と労力無駄…。Gacktさんって何気にこーゆうの多いですよね(泣)
ファンのためじゃなくGacktさんのためにもOAしてくれ〜
posted by 遊威 at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

懐かしや〜

image/yuixmaxcherie-2005-10-21T19:57:18-1.jpg暇なので昔のアニメをひっぱり出してきました(笑)←ほんとに高3かよ笑。
写真は「魔法騎士レイアース」と「セーラームーンS」(爆)ちゃんと全話揃ってます☆
何年か振りに見たけど楽しい!やっぱ昔のアニメの方が楽しいな〜。







てか今Gacktさんのe-ma新CM流れたよ!!最後しかみれなかったよ!!(泣)うわぁぁぁぁぁん(ノд;)
posted by 遊威 at 19:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

本格的に風邪ひいた(T_T)

image/yuixmaxcherie-2005-10-18T23:13:49-1.jpg家に帰ったら一気に熱が出たので寝てました〜(^_^;)やっぱ毎日3時間位しか寝てないのがいけなかったか?(爆)
もうすぐ受験なんで明日病院行って来ます☆

今はDVD見てまーす♪久しぶりに楽さんの「上弦の月」見よっかな(^ー^*)
posted by 遊威 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラララ〜♪

テスト終わったーーー!!!(≧▽≦)ノ

やっと…やっとこの寝不足の生活から解放される…(嬉)早速ライブDVD見まくろ♪ふふふvあ〜楽しみ(>人<)vV
posted by 遊威 at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

う〜ダルい;

テスト2日目終了〜♪
英語より国語が出来なかったんですけど…(汗)頭ダルいし喉痛いし…よくテスト終るまで体もったなぁ。自分に拍手(痛)
実は明日も英語あるんですよ;何?私へのあてつけデスカ?英語ノイローゼでいつかぶっ倒れるって;


てゆーか私の斜め前にいるそこのお母さん。子供黙らせて下さい。車内で騒がない、これ常識でしょ?最近叱れない親が増えてるっていうけど情けないって。親ならガツーンと言って欲しい!社会ルールが出来なくて困るのは子供なんだから。最低限の事はやって下さいよ…叱るのも親の義務です。
posted by 遊威 at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

