2007年05月28日

SKIN

お久し振りです。
最近ご無沙汰だったこの日記。というのもネタがなかったからなんですがw
hideちゃん関連の記事はmixiで書いてたし。1年はあっという間ですね…hideちゃんに出会ってから時間の流れがとても早く感じます。


話がずれましたが、今日の話題はYOSHIKI&Gackt&Sugizo&雅の新バンド、SKINについて。
噂だけで終わるんじゃないか?と思っていたこの企画ですが、実現するんですね!**
よっちゃん(YOSHIKI)の事だから、こんなに早く事が運ぶとは思っていなかったのでかなり驚いてます(笑)
ベースはまだ決まっていないんですね。ギターは雅だそうで。正直最初は「え?」って思ったけど(笑)、よっちゃんが選んだのだから間違いはないかな、と今は思ってます+゜
国内ライブは11月からだそうですね。今年はXのFILM GIG tourがあるかもだし。か…金が…orz
バイトしなきゃー…。
つかチケの倍率半端なさそうな予感(汗)
今回の企画、であーずからは結構評判悪いみたいですね。ちょっと意外。
私は大河出るよりよっぽど嬉しいです。専門分野で色んな事に挑戦するのは大賛成。
まぁ大河もSKINも、批評は見てからって事で。
posted by 遊威 at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

風に揺られ

てるGacktさん発見(笑)
写メ撮っちゃいました(笑)後で暇だったらUPするかもかも^^
あ、因みにローソンの旗です笑
posted by 遊威 at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

Gackt2007年度カレンダー

Dearsで見てきました☆
ヤバイですねアレ!!
格好よすぎv
あの髪型最高(人´∀`)v
やっぱ短髪のほうが若く見えていいですよね(惚)
今年はカレンダー買わなくていいかな〜なんて思ってたけど、やっぱ買います!笑
んでhideちゃんのも買います!!
来年は部屋中カレンダーで埋めつくされると思われ(笑)
posted by 遊威 at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

どうしよう(迷)

Gacktさん韓国ライブのDVD発売するそうですね。
買おうかな・・・(悩)
なんか別にいらないかなって。
曲順とか日本のと変わんないんだろうし。
違うのはMCとかテンション位だよね(^_^;)
別にそれが悪いとかではなくて。
同じ内容なら東京ドームのだけでいいやって・・・うん、それでいいや(^_^;)
とりあえず予約はしないで欲しくなったら買おうっと(笑)
posted by 遊威 at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

YOUロボッツ(笑)

YOUさんの公式HPがスタートしましたね〜☆
感想は…GacktさんのHPより良い(爆)
何が良いって一言で言えばセンス?(笑)
正直楽さんの今のHP見にくい!
私はリニュする前の方が良かったな…。
まぁHPなんてぶっちゃけあんま見ないからいいんだけど(爆)
出演予定は携帯Dearsでチェックするし。
PCサイトの売り?でもある日記は更新遅いし(苦笑)
YOUさんの日記はもうちょっと頻繁に更新される事を願います(笑)
posted by 遊威 at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

うそーん(誰)

Gacktさん某高等学校の卒業式に行ってきたそうじゃないですか!!
裏山A(笑)フラチオ聞いてた人はわかると思います。多分・・
歌もこの日のために作曲してきたそうで。

・・・・・羨ましいぞ・・・・・!!(笑)

聞けた人達良いですね〜。
てことはアレか。私が今日卒業式の予行練習をウトAしながらやっている間に
Gacktさんは某高校の卒業式で歌を歌っていたということですね。
・・・・・ハァ・・・・・
何が一番残念って明日は卒業式で朝の芸能ニュースがとれない事です(笑)
もうさ、いっその事その音源発売してくれ(笑)
あーしかし羨ましいですね。ウチの学校はGacktさんが来るって言っても
断るだろうな。。メチャクチャお堅いから(苦笑)
今までもいくつか断ってるそうです。全くやってらんないさー。

明日はいよいよ卒業式かぁ・・・。普通の卒業式やってきます(笑)
posted by 遊威 at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

りーでーぷしょーん

おぉ。
某店で本日2回目のREDEMPTIONが(笑)
posted by 遊威 at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

馬鹿です

またやってしまいました・・・。
Gacktさんのラジオすっかり忘れてましたよ。
ここまでくると何も感じませんね(ぇ)
この分だと明日も忘れそうだな・・
いっそのこともう聞くのやめようかな。爆
もう退屈過ぎて爆発しそうです。キー!!
あ、そうだ。
英語やろう。てかやんなきゃだよ自分!!汗
このままだと大学で恥をかく事になりかねない・・・ヒェ〜;;
それだけは避けなければっ((汗
posted by 遊威 at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

ボケボケ

な遊威です。笑
昨日に引き続き今日もラジオ聞くの忘れました(泣)
まぁ今日は5分位聞けましたが。
ラジオって忘れやすいんですよねー。
レギュラーの時もよく忘れてたし。
決して愛が薄くなってるわけじゃないですよ?笑

そうそう。今日は久々?に楽さんの夢見ました。
DearsのFC旅行に行く夢。
それもタダで(笑)
楽さんと一緒に撮った後、お金請求されるんじゃないかって
ビクビクしてる夢でした(笑)
なんで見たんですかねぇ。
本当は行きたいのか?自分。笑
多分よっぽどお金に余裕がないと行かないですね。
いくら写真を一緒に撮れるという美味しい特典があっても
大金払って行こうとは思えないんだなぁ・・・。
冷めてますね、この人。笑
国内にしてうんと安くしてくれないかな・・(爆)
posted by 遊威 at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

溜まり場ー

そういえばタマリバー閉店しましたね・・
正直私は一回も行ったことがなかったので特に愛着もなく、
閉店してもあまり悲しくないのですが(酷いなこの人)
思えば2年も営業してたんですよね。
OPENするのを発表したのが2003年の冬。
今でもあの時のことは鮮明に覚えてますねぇ。
母に
「お酒飲めないし会員になる意味なくない?」
的な発言をされて諦めたんですよね。。
カクテル飲みたかったな‥学生という身分は辛い(泣)
確か同じ学校の楽友に連絡して
「入る?」
と聞いたら
「何それ?」
と言われたんだっけ(爆)
その子その8ヶ月後くらいにファン上がりました(苦笑)
私の周りは現役ファンよりも元ファンの子の方が圧倒的に多いです。汗
多分軍服時代(笑)が一番多かったですかね。
わたすもアレには萌えますた。笑
私的彼の黄金期です。笑
posted by 遊威 at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

G氏に質問(笑)

Gacktさんの日記更新されてたんですね。

全然気づかなかった・・・爆

ま、そんな事はどーでも良いんです。
問題はあの一言。

『僕の目の・・・』

ね!(笑)わかる人にはわかる筈(笑)
あれを読んだ時思ったわけですよ。

HYDEさんどーなるんだ!?

って(笑)思いませんでしたか?(誰に聞いてるんだ)
HYDEさん気をつけて下さいね? としか言いようがない。。。笑
posted by 遊威 at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やる気が出てきた

いつもタイトルに困る遊威です。笑
MOONの物語をまとめる事にしました。
今まで何度か挑戦しては挫折して来たんですが、
やるなら長期休みの今しかないと思ったんでやることにしました。
今回は頑張りますよ。笑
ただブログだとやりにくいので特設サイトでも
作ろうかなと検討中です。(表作りたいんですよね)
結構時間はかかると思いますが出来たらサイトの
リンク貼るので(てかもうサイト作るの決定です/笑)
宜しければ覗いてやって下さいな☆
posted by 遊威 at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

5分ね…

うたばん短かったですねー(苦笑)てかGacktさんがハイテンション過ぎて驚きました。笑
あの場に居た人達若干引き気味だった気が(笑)なんか空回りなテンションでしたよね(失礼)コーンロー結構慣れたーなんて思ってましたが、今日見ててやっぱり普通の髪型が一番だなと思いました(笑)今年はアジアツアーだそうですがツアーの内容はDIABOLOSのままなんでしょうかね?もしそうだとしたら今年もコーンローなのかな…

そうそう。今日ものすんごく可愛いhideちゃんの画像を頂きましたv早速携帯の待ち画にしたんですが開ける度に癒されてます♪
posted by 遊威 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最悪‥

TVの電波が悪くて画像がガピガピ(汗)
今日うたばんなのにー(泣)
posted by 遊威 at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

花華

タイトルは特に意味なし(笑)
YOUさんと大坂俊介さんってお友達なんですね(驚)
大坂さんの舞台に「GacktバンドメンバーYOU」と書いた花が届いていたそうです☆
posted by 遊威 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

CDTV

鼻血ブーもんでしたね(笑)アングル良かったv最初の目なんて…ねぇ(笑)微妙にYOUさんの手が気になりました(爆)
あ、WaTの新曲いいですね☆何気に出演番組チェックしてます。笑
posted by 遊威 at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

愛の手紙

「愛の手紙代筆くん」という物があったので早速やってみました(笑)興味のある方は是非(笑)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

いつも半笑いのhyde様へ

あなたのハートにかかと落とししたいガクトです。

ハイド様はまるで優柔不断な水たまりのようにアメリカンジョークがお上手ですね。

あなたを思うと激しくダンスを踊りながら視力検査がしたくなる!

ハイド様のためなら、泥沼の底で目薬を指しつつ
小鳥のようにさえずることもできます。

「ガクトさんの青春って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑うハイド様の横顔が忘れられません。

ガクトより

PS.腐っても鯛


これって出来過ぎじゃないですか?(笑)「宇宙人」って・・・!爆

――――――――――――――――――――――――――――――

桃から生まれたガクト様へ

あなたのハートにかかと落とししたいハイドです。

ガクト様はまるで快楽まかせの落ち武者のようにアメリカンジョークがお上手ですね。

あなたを思うと回し蹴り風に110番せずにはいられません。

ガクト様のためなら、10年でも20年でもスシを握りつつ
うろつき回ることもできます。

「ハイドさんの眼差しってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑うガクト様の横顔が忘れられません。

ハイドより

PS.服、着てください。


「服着て下さい」ってのが受ける(笑)実際ポンだし(笑)

―――――――――――――――――――――――――――

いつも半笑いのハイド様へ

あなたの心に不法侵入したいガクトです。

ハイド様はまるで保険金目的のおきみやげのように愛らしい・・・

あなたを思うと激しくダンスを踊りながら視力検査がしたくなる!

ハイド様のためなら、10年でも20年でもスシを握りつつ
うろつき回ることもできます。

「ガクトさんの眼差しってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑うハイド様の横顔が忘れられません。

ガクトより

PS.夜道に注意。


―――――――――――――――――――――――――――

闇夜が似合うガクト様へ

あなたの心に不法侵入したいハイドです。

ガクト様はまるで快楽まかせのシマウマのようにアメリカンジョークがお上手ですね。

あなたを思うと寝食を忘れて視力検査がしたくなる!

ガクト様のためなら、犬小屋の中で丸太を転がしつつ
魚をさばくこともできます。

「ハイドさんの眼差しってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑うガクト様の横顔が忘れられません。

ハイドより

PS.もう武装解除してください。


武装解除と言うとあのFFの衣装の事ですかね?笑
面白いコレ(笑)
posted by 遊威 at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

な…7分…

うたばん見ました〜。。7分だけでへこみました(苦笑)期待してなかったからショックは少なかったですけどね(^_^;)なんかな〜…もう少し均等に時間配分出来ないものでしょうか(汗)まぁGacktさんは来週も出るから良かったですけど。2時間SPなのに7分って…正直悲しい(苦笑)まとめて放送して欲しかったな。最近は音楽番組の数が減るばかりか質も低下している気が…。音楽メインの番組出来て欲しいなぁ。
posted by 遊威 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと一時間〜☆ミ

もうすぐで「うたばん」ですねー♪
Gacktさんは何分くらい出演するんですかねぇ…。はっきり言ってうたばんに余り期待してません(酷)最近お笑い重視だし…。2時間SPだけど15分位しかでないんじゃないかな…。
最近昔に比べて音楽番組が激減してきていて寂しいですね。。ポップジャムも終わるし…はぁ…(悲)
posted by 遊威 at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

Mステ

やっと配線終わったー!ってことで、早速先日のMステの感想でも書きますかね(笑)

まずね、倖○さんと髪型かぶってましたね笑 誰か突っ込むかな〜と思って期待してたんですが誰も言わなくてあれ?って感じでした(笑)
つーかGacktさん!!その格好気合い入り過ぎじゃあないですか!?と突っ込んだのは私だけでしょうか(笑)
あれ出演者の方々かなり退いてましたよね(笑)えぇ、私の見る限りでは退いてました(笑)
微妙にHEY!と衣装違いましたよね。もろFFだった。
てかタモさんが「ゲームに出てるんだって?」と話しかけてくれるのを待ってたのに・・・これじゃあただのコス○レマニアじゃないですか・・・!(爆)
まぁ衣装の話はこの位で。後は歌ですよ、歌!!最近薄々と気がついていたんですが、Mステのカメラさんぶっちゃけアングルうまくないですよね?汗
だってだってですよ?今回のメインはYOUさんじゃないんですか!?爆 何故アソコでYOUさんのドアップにならないんだ(涙)
Gacktさんもリハで「ここYOUのアップでお願いします」と頼んでおいてくれりゃあよかったのに・・・orz 軽く凹みました(苦笑)
それにしても昨日のGacktさん顔色悪かったですね・・・。風邪大丈夫なんでしょうか。テレビに出てくれるのは嬉しいんですがくれぐれも無理しないでもらいたいものです。。。
posted by 遊威 at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

