2006年02月01日

Happy birthday!

今日はKamiさんの誕生日ですね。誕生日にバラードを聴くのはなんだか寂しい気がしたのでma cherieを聴きました。
マリスのDVDを見る度に「あぁ、もう二度とKamiさんとGacktさんのセッションを見ることは出来ないんだな」と悲しくなります。でも悲しんでばかりでは何も変わりませんよね。前に進まないと。GacktさんのBLACK STONEを聴くと益々そう思います。ブラストはJr.さんに捧げた曲だけど、きっとGacktさんはKamiさんにもこういう想いでいると私は思います。


『目を閉じれば、今でも笑った君がいて
いつかまた必ず逢えると信じているから
約束したから』


Happy birthday to Kami.
posted by 遊威 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | MALICE MIZER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

30日の日記。

気がついたら日付が変わっていてビックリ;それでは30日の日記いってみよ〜!(誰)
今日はマリスのハンマープライス見ました(笑)あれは何回見ても笑えます。あの格好で商店街を歩く姿はまさにシュール(笑)あの部屋どうなったんですかね。普通に考えたらマリスが帰ったらソッコーで直すけど笑 でも45万かかっている事を考えると簡単に戻す気にならないかなぁ・・(苦笑)
そーいやGacktさんってあの時既にキムチ好きですよね(笑)「好きな食べ物が変わらない人は恋愛も一途」と聞いたことがあるけどGacktさんも一途なんですかね。。って歌詞見れば分かることか(笑)
Gacktさんのバラードの詞は素敵ですよねぇ・・・。母が「良い詞だ〜」とよく言ってます(笑)
それも初期のバラードが特に良い。あくまで私的意見ですが。Leecaが今の所一番好きなバラードです。言葉ではうまく言い表せないんだけど、いつも同じ情景が浮かぶんだよね。普段意外とメロディーだけボ〜っと聴いてる私がこの曲が流れるとパッと情景を思い浮かべる。これってかなり凄いことだと自分では思ってます(笑)私的「寝起き一発目に聴きたい曲」NO.1ですね。土曜か日曜だとなお良い(笑)あー・・・なんか聴きたくなってきた(笑)明日(今日)の寝起き一発目はLeecaでいくかな・・・?
posted by 遊威 at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | MALICE MIZER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

大掃除終了〜☆

マリスのDVD見てますvマリスって楽曲が最高に良いんだよなぁ。なんつったってGacktさんの長髪がたまんない(笑)ma cherie聴いてると幸せな気持ちになります☆Gacktさんのソロも勿論好きだけど、マリスがなくなってしまったのは寂しいなぁ…。詞もマリスの時の方が好きかも。同じGacktさんが書く詞だけど、やっぱりマリスの時はマリスのイメージを壊さないようなエレガントな詞を書こうと努力してたと思うんだよね。その詞が見事に私のストライクゾーンに入ったっていうか(笑)エーゲとか大好き。詞でいくと一番好きかも。メロディーはシングル曲と比べると結構地味なんだけど。でも隠れた名曲だと思います(*^ ^*)
posted by 遊威 at 17:54| Comment(4) | TrackBack(0) | MALICE MIZER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

☆マヨシル☆

久し振りに真夜中のシルヴプレ(略してマヨシル)を聴いてます〜♪お腹痛い(笑)
Gacktさん「みんな信じてくれないんだけど…僕小学生の頃、体育館の裏側で恐竜見たんだよ!」って…!!そりゃみんな信じてくれないだろうよ(笑)その後のKoziの一言が、「そん時からラリってたんだ」(爆)
必死になって説明してるGacktさんが可愛いナ++
もーマヨシルいいねっvVGacktさんが今までレギュラーやったラジオの中で一番好きかも。3人とも素のまんまって感じで、聴いてるこっちも楽しいんだよね(^^*)みんなワイン飲んでゲップしまくりだし、笑いすぎだし(´∀`)++
こんな適当で(笑)自由なラジオはもう二度とないだろうなぁ…。
posted by 遊威 at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | MALICE MIZER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

浸りまくり

久し振りにl'espace見るか〜ってことで観てるんですが。やっぱいいですね〜、マリス。衣装とか楽曲がもろ私好みv(笑)
S-CONSCIOUS〜ILLUMINATIの衣装ヤバイよ。かなり好きvGacktさんの太股が〜萌えvV(馬鹿でスンマセン)Gacktさんのピアノ好きだなぁ♪エレガントだよね(笑)ソロになってからもライブでピアノ弾いてるけど、私的にはマリスのライブで弾いてたような曲を弾いて欲しいんだけどなー。もちろんソロのGacktさんも大好きですけどね☆
posted by 遊威 at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | MALICE MIZER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

