2006年07月23日

KAZ君可愛いな(笑)

HYDEさんのソロライブって福岡あったよなぁ?
KAZ君福岡から師匠に写メ送ってましたね(笑)
師匠の日記に書いてあったんで過剰に反応してしまった(笑)
KAZ君もhideちゃんとスプレビやってた時と比べると随分男らしくなったよなぁv
うーん素敵+++笑
posted by 遊威 at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE+ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

HYDEさん発見。

image/yuixmaxcherie-2006-03-19T21:57:55-1.jpg新聞にHYDEさんが載ってましたー♪
知らなかったのでビックリ(笑)
posted by 遊威 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE+ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

部屋を模様替えしたい今日この頃。

ワッツインのHYDEさんのポスターを貼ろうとしてやめました(苦笑)
いや、穴をあけるのがもったいなくて。
ポスター用のテープとか売ってるけど付録のポスターに使うと剥がすとき若干はげるし(汗)
でもそろAポスター張り替えたいなぁ。
アダムHYDEのポスター貼ろうかな。
あ、でも毎日鼻血出ちゃうかも(笑)
posted by 遊威 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE+ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

わっついん。

今日(昨日)は特に書くことないですねー(寂)
そうそう。木曜にHYDEさんが載ってるワッツイン買いました。
本当は表紙じゃないし買うつもりはなかったんですけど。
ポスター付いてるしインタビューにやたらKAZさんの名前出てくるわで。
これは絶対買わねばと思いました(笑)
土曜にまた本屋行ったんですけど。
XPとかいうヤツ出てましたね。
プチ写真集みたいだし買おうと思ったんですが写真があまりない上にインタビューも短かったんでやめました。
つーか高いよ…orz
Gacktさんのcrescentみたく安ければ買ったのになぁ…(凹)
posted by 遊威 at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE+ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

タイトルは特に無しで(爆)

昨日のMステと音楽戦士見ました^^
Mステ生で見ようと思ってたんだけど…フィギュア見ちゃいました(爆)
ちらっと映ったヤグディン格好良かった!!vV
母と二人で大興奮でしたよ(笑)
背高くてブロンドヘアで…vヤグディンの滑りをまた見てみたいものです。
つーかDVD発売して…(切実)
posted by 遊威 at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE+ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

やっちゃったよ…。
ON8聴き逃した(泣)
私どうしちゃったんだ…
もしや軽い認○症?(爆)
いや、笑ってられないんですよ。今日テレビで認○症チェックやってたんでやってみた所。
8個中4個だったよ…!!(泣)
因みに2個でヤバいらしいです。
「元々記憶が苦手な人もいますからね」的な発言してたけど…
今からこんなで将来ヤバくないですか?(汗)
と‥取り合えず今日のGacktさんとHYDEさんの予定は紙に書いておこう…
posted by 遊威 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE+ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

開き直り

はっはー。
ラジオも聞き忘れたぜー(壊)
もぉいいや…
気を取り直してhideちゃんのDVD見よ。
大体ゴゴイチとか友達受験で頼めないんだよ(怒)
はぁ…
私はとことんHYDE運ないみたいです(悲)
posted by 遊威 at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE+ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

新曲

のPV見ますた。笑
HYDEさん格好良かったですねvそしてKAZさんも^^
CD欲しくなりました。
今月余裕あるし買おうかな。
にしてもHYDEさん若いですね!
若いと言えばhideちゃんもですが。
hideちゃんのあの肌のハリ具合はやばいですね。
シワなさ過ぎですから・・・。
33歳には絶対に見えない。。可愛すぎる。。
カッコ可愛いって感じです(何)
HYDEさんにhideちゃん・・あ、あとYOSHIKIさんも若いですよね!
ぶっちゃけ楽さんと同い年かと・・・(強制終了)
すいません。ふざけ過ぎました。笑
てか読み直したら微妙なテンションだという事に気がつきました。笑
きっとHYDEさんのゴゴイチが見れなかったせいです(泣)
あ゛〜・・・バイドざぁ〜ん((壊
posted by 遊威 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE+ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

店員にボロAにされた…泣

昨日ワッツイン買いました。
hydeさんが表紙のやつ♪
そしてタイトル通りレジのおばちゃんに折られました(泣)
あの髪型いいですね〜。
母に「この髪型にしたいんだけど」と言ったところ
「髪硬いから無理でしょ。」
とあっさり言われました(苦笑)
髪型は無理でも色は真似したいなー。
posted by 遊威 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE+ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

Happy birthday!

hydeさん誕生日おめでとうございます☆★
ぎ…ギリギリ間に合いました(笑)最初に言えなかったから最後に言うという‥まぁよくあるパターンで(苦笑)
これからもGacktさんとイチャイチャ仲良くして下さいネ♪(え)
posted by 遊威 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE+ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

しーずんずこーる

hydeさんの新曲ジャケ見ました♪
格好いい!が、ぶっ飛び過ぎてて最初誰だかわからなかった(苦笑)もうちょっと照明を暗くして欲しかったな。まぁ美しかったからいいんですけどね☆作曲はKAZさんだそうで。KAZさんというと私にはhideちゃんのスプレビしか思い浮かばないんだけども(^_^;)どーゆう曲なのか楽しみvhydeさんとは違うえぇ曲に仕上がってるんでしょうねぇ♪楽しみ楽しみvV
posted by 遊威 at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE+ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

危;;

ラルク特番あと1分の所でギリギリ録画間に合いました(^_^;)危なかった(汗)本当はリアルタイムで全部見たいんだけど、肌荒れMAXなんでドームに備えてもう寝ます。お休みなさい〜♪.....zZZ.....
posted by 遊威 at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE+ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

PJ☆★

見ましたー♪テスト勉強したいから早く出てくれーと思ってたら最後だったよ…orz
はぁ…でも格好良かった〜vアレですよね、私の勘違いでなければHYDEさん最近筋肉つきましたよね?腕にかなりついてきた気が…。腕フェチの私としてはたまらんですた☆(馬鹿/笑)
posted by 遊威 at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE+ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

かうんとだうん。

昨日のMステ見ましたー♪HYDEさんの新曲「COUNTDOWN」良いですね☆カウントしてるのがたまらない(笑)CD買いたいんですけどねぇ〜…お金が(泣)
あ、昨日のMステhideさんとXJAPANの映像やりましたねvV「DICE」の演出格好いい〜☆フルで見たことないんで見たいです。HYDEさんがhideさんの話をしてくれたのも嬉しかったな(^_^)
posted by 遊威 at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE+ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

(泣泣泣)

やっちゃったよ…HYDEさんが中島美嘉と出演したMステ消してしまった!!!(泣)
ショックで夕飯豆腐しか食べてません…(沈)
親には「Gacktじゃなかっただけ良かったじゃない。」って言われました(T_T)
違うんだよ!誰もHYDEさんの代わりにはなれないんだよ!!(泣)あーもう!自分のバカバカバカバカバカバカ………。うぅ…HYDEさぁん…(;△;)
posted by 遊威 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE+ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

短っ。

Mステ見ました〜☆
…hydeさん出演短っ!いや、もう少しうつしてくれよ!!メインは中島美嘉なのはわかってるけどさ…。hydeさん茶髪にしたんですね〜v私は黒髪派なんで軽くショック受けたんだけども(笑)、格好良いことには変わりない♪
あーぁ、Gacktさんとまた一緒にMステ出て欲しいなぁー(切実)

Now playing:FLAME/hide
posted by 遊威 at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE+ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

