2008年03月22日

トゥットゥル〜♪

080322_1022~02001.JPG

hideの「PSYENCE A GO GO」としょこたんの「Big☆Bang!!!」を買いました♪
早速iPodに入れて聴いてます★
hideのアルバムやばい!!リマスタリングされてるうえにMCノーカットというファンにはたまらない一枚vv
自分もLIVE会場にいるような錯覚に陥る(*´д`*)
明日から毎日聴こうっと☆★
posted by 遊威 at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | hide+] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

破壊の夜

X JAPANの復活LIVEチケ(28日分)が届きましたー♪
席は…まさかの天井席ww
S席なのになんでorzまぁ行けるだけで幸せだからいいんだけどね…。でも良席で見たかったというのが本音(笑)
ま、天井だからってダラ〜っと見るつもりはありません(^ω^)思いっきり暴れてきます!!!♪

それから追悼LIVE。味の素スタジアムで2日間決定しましたね★
あ…当たるかなぁ(汗)参加アー20組とか…倍率凄そうorz;
FILM GIGも行きたいし、暫くは出費が続きそう(>_<)
てか就活と日程が被らないことを祈る…(汗)
posted by 遊威 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | hide+] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

今日は

今日はhideちゃんの誕生日。
43歳おめでとう☆

hideちゃんに出会ってから今日まで、hideちゃんの事を考えない日はなかったよ。
出会ってから毎日、hideちゃんの曲に助けられてきた。
凄く辛かった時、hideちゃんの曲があったから乗り越える事ができたんだよ。
hideちゃんの書く詞は、自分の弱さとか欠陥を全て受けとめて愛そうっていうメッセージが込められているものが多くて、何度その言葉に救われただろう。
私にとってhideちゃんの曲は、どんな応援ソングよりも元気がでます。

あの時hideちゃんに出会っていなかったら、今の自分はいないと思う。
きっと捻くれた人間になってたんじゃないかな…。
他人を思いやる事の本当の意味を教えてもらいました。
ありがとう。

これからもずーっとhideちゃんは私の憧れの人であり、ROCKスターです。
hideちゃんという人に、hideちゃんの曲に出会えて本当に良かった。
私の人生が変わりました。

本当に本当にありがとう。ずっと大好きだよ。


Happy Birthday,hide
posted by 遊威 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | hide+] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Happy Birthday!!!

☆★hideちゃんお誕生日おめでとう☆★
posted by 遊威 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | hide+] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

SKIN

お久し振りです。
最近ご無沙汰だったこの日記。というのもネタがなかったからなんですがw
hideちゃん関連の記事はmixiで書いてたし。1年はあっという間ですね…hideちゃんに出会ってから時間の流れがとても早く感じます。


話がずれましたが、今日の話題はYOSHIKI&Gackt&Sugizo&雅の新バンド、SKINについて。
噂だけで終わるんじゃないか?と思っていたこの企画ですが、実現するんですね!**
よっちゃん(YOSHIKI)の事だから、こんなに早く事が運ぶとは思っていなかったのでかなり驚いてます(笑)
ベースはまだ決まっていないんですね。ギターは雅だそうで。正直最初は「え?」って思ったけど(笑)、よっちゃんが選んだのだから間違いはないかな、と今は思ってます+゜
国内ライブは11月からだそうですね。今年はXのFILM GIG tourがあるかもだし。か…金が…orz
バイトしなきゃー…。
つかチケの倍率半端なさそうな予感(汗)
今回の企画、であーずからは結構評判悪いみたいですね。ちょっと意外。
私は大河出るよりよっぽど嬉しいです。専門分野で色んな事に挑戦するのは大賛成。
まぁ大河もSKINも、批評は見てからって事で。
posted by 遊威 at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

今更ながらあけおめ。

明け過ぎましておめでとうございます(笑)

只今hideちゃんの『A STORY』堪能中v
あーもう…カッコ良すぎだよhideちゃん!!!(o>д<)o
hideちゃんの笑顔見ると落ち着く。同時に切なくなるけど…。hideちゃんに出会えて本当に良かったって思ってる。
2007年もhideちゃんあらびゅーvで行きます♪('ー^)b
posted by 遊威 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | hide+] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

Happy birthday!!vV

hideちゃん誕生日おめでとー!!!!!(>∀<)ノ***
今日はhideちゃんカレンダーが届く日☆
楽しみだぁ♪
posted by 遊威 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | hide+] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

ほくほくほく(´艸`)♪

061121_1120~01.jpgこの前買ったDVDも写真に入っちゃってるけど。
マイケルのCD&DVDを大量買いしましたー♪ヽ(´∀`)ノ(嬉)
お小遣いほとんど使っちゃったけどね・・・orz
まだまだ欲しいのあるけどとりあえずこれで我慢。
しばらくはこれでマイケルを堪能しようっとvV
posted by 遊威 at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル・ジャクソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギネス更新おめでとポゥ!

「世界で最も売れたアルバム」としてギネスに載っているマイケルの「Thriller」ですが(認定時5100万枚)。
11月15日に正式に1億400万枚に記録を更新したそうです。
おめでとーヽ(´∀`)ノ+++
posted by 遊威 at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル・ジャクソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

(危)

真っ昼間からアブと格闘してました・・(疲)
結構でかくてビックリですよ。
最終的にはおばあちゃんに任せて逃げました(酷)
なにはともあれ一安心(´Д`;)
posted by 遊威 at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

