2006年11月20日

Happy birthday!!vV

YOSHIKIさんお誕生日おめでとうございます!!!!!ヽ(^▽^)ノ+++
今年・・・は無理かもしれないけど(笑)、来年こそはVUKの活動お願いします☆
posted by 遊威 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | hide+] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やばい止まんないよ…!笑

マイケル熱急上昇中(笑)
お母さんがファンだから情報がイッパイ入ってくるんだよね。笑
普通ファンになったらその人の今までの経緯とか、全部自分で調べないといけないからね。
お母さんがファンだとその手間が省けて楽かも(笑)
まぁそれでも足りない情報は自分の手で必死に集めてます(^^)v続きを読む
posted by 遊威 at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル・ジャクソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

ほくほく(´艸`)♪

061115_1559~01.jpg一昨日マイケルのDVDが届きました〜♪
マジ格好良すぎですね、彼(笑)
ダンスやばい位格好良い…誰にも真似出来ないゎ(笑)
もうもうもう毎日見てますvすっかり虜だょw
次はライブDVD買いまーす(^▽^)b♪
posted by 遊威 at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル・ジャクソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

(汗)

どうしよう;
今日全然勉強しなかった・・・orz
明日は勉強しなくちゃ。。

つか今日マイケルのDVD届かなかった(泣)
めためた楽しみにしてたのにぃいぃい!!!
明日届かなかったら怒り狂うよ(笑)
posted by 遊威 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

魔界かょ此処は(笑)

なんですか今日は。
朝から雷ゴロAで…軽くビビリながら起きましたよ(笑)
あ、昨日バッチシhideちゃんのカレンダー予約しましたよ〜♪
それからマ…マイケル・ジャクソンのDVD買っちゃった(爆)
だってさぁ…安かったんだもん(笑)
我が家に東京ドームのLIVE DVDがあるんですけど。ヤバイですよ、アレは!!笑
歌上手すぎだしダンスが有り得ない!



ネ申



だわ(笑)
DVD見るの楽しみだぁ(人´∀`)+++
posted by 遊威 at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Happy birthday!!+++

レオ誕生日おめでとー!!vV
今年こそアカデミー賞受賞だぁあ!!!(壊)
posted by 遊威 at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

攻撃再開!!

061109_2211~01.jpgXの攻撃再開見てますvV
噂のコードレス電話(笑)
ピコAデタラメにボタン押してるhideちゃんカワユス(´ω`)vV
攻撃再開のhideちゃんの衣装カッコイイ+++
私的にメインの赤ver.と黒ver.の2着が好きv
生で見たいなぁ(´・ω・`)
posted by 遊威 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | hide+] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金欠ーι

I.N.Aちゃんのブログ見て和みまくってる遊威です(´ω`)v
たまにhideちゃん裏話が聞けて嬉しいvV
つか今日でバースデーイベの締め切りですよね…まだ申し込むか迷ってます(汗)
行きたいんだけど…予定がわからなくてorz
チケット買って行けなくなったら嫌だし…うーんどうしよー(´Д`;)迷迷
カレンダーは明日からですよね〜♪忘れずに予約せねば☆
ピンクスパイダーも予約しないと…っていうか近くのCD shop予約カード置いてない(泣)
カラー写真期待してたのに(悲)
今月は出費が激しい;雑誌やら漫画やら…お小遣いの範囲で買えるか微妙です;;
やっぱDS買ったのが失敗だったか…(苦笑)
posted by 遊威 at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | hide+] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会いに行きました。

昨日はhideちゃんに会いに行きました。
また春に会おうね、hideちゃん…
posted by 遊威 at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | hide+] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

まわるまわるJunk Story

なんか今Junk Storyを聴いたら胸にグッときた…。
この曲ってギターもベースもhideちゃんが弾いてるんだよね。
未発表曲とはいえシングルで出せばよかったのに…と思ってるのは私だけかなぁ?(^_^;)
posted by 遊威 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | hide+] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

