2006年09月13日

良いねこの気温(´∀`)

昨日に引き続き今日も涼しいですね〜^^
夏より断然冬派な私はマジ幸せです(嬉)
ただ「クソ」が付く程暑い日が続いていたのに急に寒くなったもんだから軽く風邪気味です(苦笑)
因みに今は病院帰り。
早く家に帰って2時ピタ見たい(笑)
腐女子w
posted by 遊威 at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アニメ漬けの日々始まる(笑)

アニメブームが来ました(笑)
1年に最低でも1回は来るんだよね(笑)
iPodにアニソン入れまくってますw
今も幽白を入れてる最中ww
蔵馬ヤバイよーカッコイイ!!(´д`)ハァハァ
緒方さんの声ヤヴァイ(惚)
DVD欲しいんだよね、マジで。
るろ剣のDVDも欲しい。
志々雄真実って最高にイイ男だと思いません?w
私の周り誰も共感してくれないけどね・・(悲)
死してもなお野望を捨てない性格が好きv
あ゛ぁ゛ーアニメ見たい!!笑
posted by 遊威 at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画&アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

腐女子w

明日の2時ピタで腐女子特集があるそうで(笑)
絶対見なきゃ…!!笑
録画もしちゃいますよww
私が腐女子なのお母さんにバレてんだよね…お兄ちゃんにもww
おばあちゃんは説明したけど(するなよ)理解してないみたい(笑)
お父さんには…絶対バレたくないな…(-_-;)
posted by 遊威 at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

Gackt2007年度カレンダー

Dearsで見てきました☆
ヤバイですねアレ!!
格好よすぎv
あの髪型最高(人´∀`)v
やっぱ短髪のほうが若く見えていいですよね(惚)
今年はカレンダー買わなくていいかな〜なんて思ってたけど、やっぱ買います!笑
んでhideちゃんのも買います!!
来年は部屋中カレンダーで埋めつくされると思われ(笑)
posted by 遊威 at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

(汗)

自分のブログを携帯から見てビックリ(汗)
『続きを読む』って携帯からだと前の行の続きに表示されちゃうんですね;
見にくくてすみません(>_<;)
posted by 遊威 at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブレイブストーリー

実は夏休み始まってすぐにちゃっかり観に行ってました(笑)
行って後悔の嵐(爆)
以下映画の感想。酷評なんで気分を害されるかもかも。
ネタバレも有り。以上を理解した方のみどうぞ。
続きを読む
posted by 遊威 at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

なんかなぁ;

最近日記に書くような事が何もないです(´ω`;)
ほんとつまらない夏休みを過ごしてるな・・自分(^_^;)
あと一週間しかないよ・・・ハァ・・・
Gacktさんも今年の夏休みは何もしなかったですねー(寂)
大河はいいからライブやって下さい((切実
YOSHIKIさんとの新バンドも気になる。。
でもよっちゃんはVUKどうするのか・・(謎)
posted by 遊威 at 11:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

あ。

060905_1236~01.jpghideバス発見(笑)
posted by 遊威 at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | hide+] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

どうしよう(迷)

Gacktさん韓国ライブのDVD発売するそうですね。
買おうかな・・・(悩)
なんか別にいらないかなって。
曲順とか日本のと変わんないんだろうし。
違うのはMCとかテンション位だよね(^_^;)
別にそれが悪いとかではなくて。
同じ内容なら東京ドームのだけでいいやって・・・うん、それでいいや(^_^;)
とりあえず予約はしないで欲しくなったら買おうっと(笑)
posted by 遊威 at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

会いに行きました。

23日にhideちゃんに会いに行きました。
hideちゃんに会ったら疲れが吹っ飛んだよ^^
また頑張ります。
posted by 遊威 at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | hide+] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

